※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが嫁
妊娠・出産

39w0dです。これは前駆陣痛だと思いますか…?GBSが陽性だった+3人目なの…

39w0dです。これは前駆陣痛だと思いますか…?
GBSが陽性だった+3人目なので早めに来るように言われてるのですが、子供達は寝てるし前駆陣痛だと帰される可能性もあるので病院に電話するの迷ってます…。子供達は病院に行く途中でばあばに預ける予定なので、もし帰されたらまた実家に迎えに行ってってするのも眠いだろうしで可哀想で😅

コメント

R♡Nmama

私ならもう少し様子見ます💦

  • じゃが嫁

    じゃが嫁

    ですよね💦痛みもこんなもんじゃなかったよな〜て感じなのでもう少し様子見てみます💨こっから本陣痛に繋がってほしいです🙏😂

    • 4月19日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️🙌
    頑張って下さいね👍

    • 4月19日