※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

タマホームでマイホーム建てられた方、建坪と建物の価格を教えてくださ…

タマホームでマイホーム建てられた方、建坪と建物の価格を教えてください🙇‍♀️

また、口コミなどはあまり良くないのが目立つんですが実際に住んでみてどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達がタマホームで建てて見せてもらってめちゃくちゃ良くて友達に建てなくてもタマホームなら建売でもいい!1回見に行ってみて!って言っていたので私もタマホームの建売ですが検討していて昨日見に行ってきました!お店の方も良くしてくださって内見して聞いたのは注文住宅と同じ素材を使っていて他社さんと比べて10年後でも壁の持ちようなどが違うなど色々聞きました!建売にしては中もオシャレで使い勝手よさそうでしたよ!建てるならもっと良くなるかと☺️人によると思いますが私はいいと思います😊

みかん

タマホームですが建売なので
ご参考までに🙇‍♀️
建坪32坪価格1700万です🤔
住み心地は悪くないですが
本当に営業さんと下請けの
当たり外れが多いと感じました😭
窓の締りが悪く虫が入ってきてたので
連絡したら工事の段階から
瓦礫が挟まって歪んでしまってたり
外構がお願いしていたものと
全然違ったり…
連絡すればすぐ治してくれますが
最初からちゃんとできないのは
どうかな?と思っています😱

わたしもタマホーム 検討中です!友達の家はとってもよかったんですが、最悪と言ってる人も多いですよね😭
当たり外れがあるのかなとおもってます、、、