※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

食欲がなく、体重が減少。バランスの悪い食事で赤ちゃんに影響は?

臨月に入ってから食欲がなくなり、2週連続で1キロずつ体重が減っています😔
38週に入ったあたりでほぼ一日一食になり、日に日に食欲がなくなり、今日はお昼にクリーム玄米ブラン2枚とセブンのカフェラテ、ファンタオレンジコップ一杯、オロナミンCしか食べれていません😔
普通のご飯を食べると吐いてしまうので、お菓子かジュースかお茶しか食べれていません…。
こんなバランス最悪の食事で赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか…😭

コメント

37週超えていたらもうあとは出てくるだけなので、ママさんの体力つけるために出来るだけ食べた方がいいですが、無理しなくていいと思います😌
私も2人の妊娠中ずっと逆流性食道炎でろくなもの食べられなかったのですが、2人とも風邪すら滅多に引かない元気っ子です🙋🏻‍♀️
ですが、ママさんの体力が落ちていたりしんどいなと思う場合は、病院に相談されたほうがいいと思います😌