※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 cona☆*。
子育て・グッズ

室内用ジャングルジムについて購入を考えています。実際に使っている方のお話を聞きたいです。ジャングルジムの安全性や遊び方について教えてください。

室内用ジャングルジム持ってる方に聞きたいです😳

今月末の誕生日に買ってあげようと思うのですが、色々種類があって実際使ってる方のお話聞きたいです!!
これがいいとか、気をつけることとか、なんでもいいです😭😭
ブランコ、ジャングルジム、滑り台が一緒になってるタイプを購入しようと思っています!
ジャングルジムって落ちたりしませんか??
下にジョイントマットを敷こうと思ってますが、皆さんのお子さんはどんな感じで遊んでますかー??😂

コメント

m*

我が家も2歳で買いました🤗
賃貸なので元々ジョイントマットを敷いていてその上に置いてます!
はじめのうちはブランコと滑り台ばっかりでジャングルジムには登ろうとしなかったです😂
登っても1段ぐらいで😅
今はジャングルジムの中に入って何故かお店屋さんごっこしたり(もちろん登ったりもしますが)人形滑らせて遊んでます😂
意外と飽きることなく遊んでくれてます☺️🙌

•  cona☆*。

cona☆*。

ありがとうございます!!
    ジョイントマットはやっぱり必須ですね😂
    ブランコと滑り台は公園とかで経験ありますが、
    ジャングルジムやったことないのでどんな感じなんだろうって思ってました笑
    最初は登らないんですね😳😳
    すぐ飽きられたら悲しいです😂😂笑

• 4月18日
ママリ

念のためジャングルジムの1番下にはフカフカのクッション置いてます!

•  cona☆*。

cona☆*。

ありがとうございます!!
    やはり下に敷いた方がいいですよね😳😳
    クッションもいいですね🙌
    参考にさせて頂きます!!

• 4月18日