※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
妊活

今日、2つの胚移植を受けました。5月1日に判定日です。その期間の生活や注意点を教えてください。

今日、胚移植しました。それも、2つ。戻した後、5月1日が判定日です。それまでの生活、しない方がよいこと、した方がよいこと、教えてください。

コメント

判定日、緊張しますね!
妊娠できた時は、いつも通り過ごしてた時でした。それと、フライング検査をしなかった時です!
たまごちゃんを戻して安静に過ごして、フライング検査した時は全て残念な結果でした…。
あまり気にせず激しい運動は避けていつも通り過ごすのが良いかもしれません^ ^
先生も普段通り過ごして大丈夫ですよとおっしゃっていました^ ^
よい結果がでますように、お祈りしています☆彡

いし

HARUさん♪ありがとう。普通通りって、やはり難しいですね。今回三回目なんで、、、期待したいな。ケセラセラで元気になれます様に。

気になってしまいますよね^^;
なるべくリラックスして、美味しいもの食べて過ごしてくださいね^ ^私はなんとなく辛いものは控えていましたよ!妊娠菌置いていきます☆彡

ちゃんくま

移植お疲れ様でした!
私は2回目の移植で今の状態までこれたのですが、1回目の時と何が違ったんだろう…と考えてみたら、移植→判定(うっすら陽性)→仲良ししてしまう→胎嚢確認できず…でした。

あまりに危機感がなくてお恥ずかしい話なのですが、やはり胎嚢・心拍確認までは仲良しは良くなかったんだろうなとすごく反省しました(;_;)

判定が出るまでは特に気にせずよっぽどでなければ何をしても何を食べても飲んでも良いと言われていました(^^)
あまり気にするよりそれ位気持ちに余裕があった方が自分も楽でしたよ♪
ただ仲良しはしませんでした(^^;)

私も2つ戻しましたが双子にはなりませんでした。

いし

ちゃんくまさん♪ありがとうございます。反省しないといけないことばかりですよね。

いし

トオンさま♪ありがとう!!気持ち的に余裕をもつ。分かってはいるのですが、、、ありがとうございまーす。