※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
子育て・グッズ

ドリームスイッチの購入に悩んでいます。英語の昔話を見せたいけど、斜めの天井と布団の置き場所が心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

ドリームスイッチの購入に悩んでます!持っている方お話し聞かせてください😳
買うならディズニーではなく昔話の方で英語をメインに見せたいなと思ってるのですが、部屋にロフトがあるので天井が真っ直ぐではなく斜めになってしまっているのと💧シングルの布団を2枚引いていて置き場所が上手く出来るか不安です((((;´・ω・`)))

コメント

まぁ

誕生日に買って持ってます。
もっともっとみたいと興味はあります。ベットの横に設置してますが、微調整がきくので見るには問題なく見れてます。

• ゆちママ

ゆちママ

ドリームスイッチ、うちはかなり合っているらしく、ミッキー 見ようね〜、でベッドに移動して、ミッキーとおやすみしたらすぐ寝るモードになります!ベッドサイドに収納していて、毎日見る時に出してます!
    斜めが大丈夫かはちょっとわかりません💦

• 4月18日
  • ゆちママ

ゆちママ

すみません、、、書くところを間違えてしまいました😫💦

• 4月18日
ぱるる

息子は逆に怖がってしまってダメでした😂💦
早々に返品しました(笑)