※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
サプリ・健康

今まで肌荒れはあまりしないタイプで化粧水と乳液使ってました!この間木…

今まで肌荒れはあまりしないタイプで
化粧水と乳液使ってました!

この間木曜日に初めてオールインワンジェルを使って
肌ピリピリもしなかったので
金曜日も使ったのですが
今日に肌荒れしてきたみたいで
顔全体的に赤いプツプツとしてるので
オールインワンジェルなのかな?
と思いますが使った当日じゃないから
半分違うのかな?とか思ってしまって💦

当日じゃなくても肌荒れするのって
ありますか?(>_<)
肌ピリピリとした経験しかないので教えて下さい!
やっぱりもうその使ったオールインワンジェルは
やめた方がいいですかね?

ちなみにアラサーで乾燥肌ではありません。

コメント

deleted user

最初は平気だったけど2回目3回目と使っていくうちに、あれ?あれれ?なんか顔に赤いプツプツが出来てる💦

って事が私はありました😰

その化粧水を辞めてから1週間くらいですっかり治って、また元の化粧水に戻したら何も起こらなかったので…もしかしたらジェルがくまさんのお肌に合わなかったのかもしれないですね😭💦💦

  • うさぎ

    うさぎ


    コメントありがとうございます!🙇‍♀️

    そうだったのですね😿
    最初は大丈夫でも
    あとから出てくるのって
    やっぱりあるんですね💦

    それだとやっぱり私の肌に
    合わなかったって事ですよね💦

    オールインワンジェル自体が
    初めてだったのですが
    肌が落ち着いたらまた違うものを
    試してみようかなと思います!

    ありがとうございました😌

    • 4月17日