※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥|( ̄3 ̄)|
その他の疑問

写真の、シャープのプラズマクラスター搭載の空気清浄機使ってる方いま…

写真の、シャープのプラズマクラスター搭載の空気清浄機使ってる方いますか👨🏻✨?
買おうか迷ってるのですが、実際機能的にはどうなのかなぁと思いまして💦
ネットの口コミだとフィルター2年交換がネックとか書いてあったんですが他にも何か良いとこ悪いところありますでしょうか🙇🙇

コメント

ayako

両親に買ってもらいました🎵子供が産まれる前に買ってもらいました✨
結構いいですよ❗匂いもすぐとってくれます❗結構匂いに敏感に察知してくれます☺

• ❥❥|( ̄3 ̄)|

❥❥|( ̄3 ̄)|

コメントありがとうございます♡
    私も両親に買ってもらうつもりです🙇✨笑
    猫を買ってるので消臭などきっちりしてくれるならだいぶ助かります😭✨
    お値段が他のより安めなので心配でしたがこれで決定にしようとおもいます♡

• 8月30日
  • ayako

ayako

安いですよね😉
    加湿器と空気清浄機にもなりますので機能もじゅうぶんかと😆

• 8月30日
ayako

悪いところはあまりないですかね😅
フィルターの掃除もランプで知らせてくれますし😄

❥❥|( ̄3 ̄)|

お掃除ランプはすごく助かりますね😭✨
    安めだからって機能もダメじゃなさそうだしこれに決めようとおもいます💕

• 8月30日
もも♪

寝室においてます♡
2年で交換今知りましたw
音も静かですし、うちのは加湿もできるのですが、
便利ですよ♡

❥❥|( ̄3 ̄)|

私も寝室に置こうと考えてます😍♡
    音が静かなんですね!!助かります✨私も加湿機能付きも検討してみます😍✨ありがとうございます!!

• 8月30日

うちは加湿もできるやつですが、音が静かですしお掃除ランプがつくのでいいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

❥❥|( ̄3 ̄)|

加湿機能付きも良さそうですね😍✨お掃除のタイミングなどわからないのでランプあるならだいぶ助かりますね😭✨
    他のよりも安めだしこれで決定にしようとおもいます♡

• 8月30日