※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーで再婚した方、今の旦那さんとはどうやって知り合いまし…

シングルマザーで再婚した方、今の旦那さんとはどうやって知り合いましたか?

もう30なのに今後の出会いが見込めません😭特に理由もないですが、小さい子供が居て違う地にというのも今は無理だし…(小さい子だけどパパが居ない事、離婚理由は特に気にしないでください😓)

やっぱ紹介とかアプリ?とかですか?
アプリだったらなんてアプリ使ってますか?😂なんか自分のライン教えなきゃいけないんですかね?
紹介といっても地元にずっと居るしなぁーと私今後シングルなのかと心配なってきました😱

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

マッチングアプリで知り合って再婚した人いますよー\(ˆoˆ)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近多いですよね😂
    やってる友達に勧められてしまいましたがわからず手をつけれずです😂💦

    • 4月17日
deleted user

スナックで働いていた時のお客さんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前旦那がそうです😂
    お客さんはやっぱあるあるですよね💡

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の父親もそうでした😂

    やっぱり夜は出会いは多いです、、笑
    後は職場内とか友達の紹介で彼氏もいました!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに男性しかほぼ来ないですもんね😂
    職場ですねー🤔仕事復帰したらに期待しようかな…。

    • 4月17日
deleted user

中学からの友達の友達でした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繋がりが👏
    やっぱ紹介とかですよね🤔

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

マリッシュというアプリで出会って再婚予定です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ沢山ありすぎて使い方もわからないして勧められたんですが手が出せず…💦
    やっぱ結婚まで行くことあるんですね👏✨

    • 4月17日
♡♡あーちゃん♡♡

前派遣で働いてた会社の上司でした😊
上司でしたが9個も歳下です💦
38歳の時に再婚しました✨

K

あたしのパート先のお客さんで知り合い結婚しました☺️