※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリで結婚した方の実際の結婚生活や喧嘩の頻度について知りたいですか?

マッチングアプリ偏見持ってる人も
まだ多いと思いますが、マッチングアプリで
結婚したカップルは離婚率が低いそうですね。

マッチングアプリで結婚した方
実際の結婚生活はどうでしょうか?やっぱり
事前に情報が分かってたぶん喧嘩少なかったり
しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩もしたし離婚もしました(笑)
人によりますね😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂
    やっぱり人によりますか...笑

• 4月17日

マッチングアプリではないですが、SNSで知り合い付き合い期間含め含め8年ぐらいになります!
人によりそうですね
子供が産まれてから喧嘩は増えました😂

• ママリ

ママリ

そうですよね😣
    結局相手のことわかってても
    子供産まれてからどう環境が変わるかわからないですしね😂

• 4月17日
ママリ

私は5年目になりますが、円満です🙆‍♀️たまたま神様から贈り物を頂いただけだと思います🤣🤣相性や、価値観がばっちりで結婚当初は喧嘩も沢山しましたが今は滅多にしません😂

でも、出会ってからとんとん拍子で結婚が決まり付き合ってから10ヶ月後には結婚したので旦那のことをよく知ってから結婚したってことでもないです。

でも、付き合ってる時から今まで、過去最高に良い人で本当の意味で思いやりもあり結構良かったですね!

マッチングアプリで他の人と結婚してた場合は100離婚してたと思います😂あくまでも旦那とだから上手く行ってる。と思っています☺️

• ママリ

ママリ

アプリだろうがアプリじゃなかろうが、やっぱり人によるって事ですよね😂
    円満なの素敵です!!!
    当初は喧嘩したけど今はほぼしないってことは、お互い折り合いの付け方が上手なんですね。
    いい旦那さんと出会えてよかったですね😍旦那さんもいい奥さんに出会えてよかったです😌

• 4月17日
ココ

今年から結婚5年目です‪ꔛ‬仲良くやってます💓
上の方と似てますが私たちは付き合って1年で結婚したのでめちゃくちゃ知ってからって感じではないです。それでも今のところうまくいってます。それまで学校等がきっかけで付き合った人は結婚に至らなかったです💧