※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

土浦協同病院での出産について質問です。 PCR検査のタイミングや出産時のマスク着用、テレビ電話の可否、コインランドリーの混雑状況、その他変更点について教えてください。

まだまだ先ですが、コロナ禍になってから土浦協同病院で出産された方に質問したいです!

PCR検査はどのタイミングで受けますか?
出産時はマスク着用での出産でしょうか?
出産後、分娩室でしばらく休むと思うのですがその時にテレビ電話とかは出来ますか?
面会不可なので、みなさん洗濯すると思うのですがコインランドリー混んでますか?

他にもコロナ禍になる前と何か変わったことがあれば、教えて下さい🙇‍♀️💓

コメント

Mama

出産は違う病院でしてすぐ緊急で協同に入院したので分娩の事はわかりませんが入院中のコインランドリーは全然混んでなかったですよ!
私しか使ってなかったですw

使った時間にもよるかもですが💦

• 🌷

🌷

そうなんですね!
    確かにタイミングもあるかもしれませんが、意外でした😂笑

• 4月17日
atrr

11月に出産でしたが、、
PCR検査は予定日の1週間前位にドライブスルーでしました。
入院中ずっとマスクでしたよー
もちろん陣痛中も出産中も(T . T)
出産して1時間くらいゆっくり休みますが全然自由に携帯いじってましたよ(^^)
私は胸に赤ちゃんをのせてもらったので自撮りで一緒に写真撮ったり助産師さんに撮ってもらったりしました!
コインランドリーも全然混んでないですよ(^^)

• 🌷

🌷

たくさん知りたいこと教えてくれて嬉しいですー😭💓
    ありがとうございます♡

ちなみにセブンは行くのありでしたか?

• 4月18日