※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊娠・出産

男の子と言われたら確定でしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

21週で1ヶ月ぶりに検診行ってきました!
この前は逆子で性別わからず今回やっとこ
先生から男の子ですねと言われました(T_T)✨
そこで、質問なのですが、男の子ですねと言われたら確定と思ってもいいのでしょうか?(°_°)
一応写真ではシンボルが見えると思うのですが(>_<)
みなさんの意見を聞かせてください!!(°_°)

コメント

こうのとりキティ

男の子ですね◡̈❁
私も今回男の子でしたが同じエコーの感じです⋆*✩⑅◡̈⃝*

  • みたこん

    みたこん

    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*

    足とかムチムチ感かわいくてしょうがないです)♡笑

    • 8月30日
  • こうのとりキティ

    こうのとりキティ

    赤ちゃんエコー可愛いし癒しですよね꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

    • 8月30日
  • みたこん

    みたこん

    わかります!(*^_^*)
    エコー見てここは目かなー、口かなーと眺めながらニヤニヤしてしまいますよね♡

    • 8月30日
元気リーママ

この写真は確定っぽい写真ですね。
私も最初はシンボルが付いてると言われましたが週数が経つにつれ女の子で確定されました。

  • みたこん

    みたこん

    ありがとうございます(*^_^*)
    判断が変わる場合もあるのですね(°_°)!

    • 8月30日
  • こうのとりキティ

    こうのとりキティ

    検診の時顔見れるの楽しみですよね꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

    • 9月1日
ユリちゃん

男の子だとほぼ間違いないみたいですよ~!!
女の子と言われて男の子だった~というのはまぁまぁあるみたいですが…
男の子といわれて、女の子だったとゆうのはほとんどないみたいですね~
性別わかるまでドキドキですよね

  • みたこん

    みたこん

    男の子だとシンボルが見えるとほぼ確定ですよね(*^_^*)
    ほんとこの1ヶ月はモヤモヤとしていてやっとこ分かったのですごく嬉しかったです(>_<)✨

    • 8月30日
deleted user

男の子っぽいですね~(^^)
私も完全にシンボル丸見えだったので、先生に、100%男ですか?と確認しました( ・∇・)
そしたら、うん、ほぼ男の子だろうね~と答えが返ってきました(^^)
100%とは言えないんだろうなぁと感じましたが、検診4回連続男の子と言われたのでほぼそうなのねと納得しました(^-^)
次の検診で、念押しで確認してみてはいかがでしょうか♪

  • みたこん

    みたこん

    何回か同じ判断だと安心しますよね(*˘︶˘*).。.:*
    次でもシンボル見えたら確信を持ちます(^O^)/♡

    • 8月30日
pekori

わぁ〜すごくはっきり男の子ですね♡!!確定なきがします♡
今日健診でしたが、お股がっちりガードで見えませんでした…
私もこの角度次見たいです( ˊᵕˋ )

  • みたこん

    みたこん

    ありがとうございます(*^_^*)!
    おまたガード、恥ずかしがり屋さんですね笑(>_<)
    検診の何日か前からお腹の子におまた見せてね〜とか、頭はこっちで足はこっちだよ〜と言い聞かせたら何とか見してくれました(°_°)♡
    次の検診でおまた見せてくれるよう祈りましょう(^O^)/!✨

    • 8月30日