※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
雑談・つぶやき

宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナで開催された、ジャニーズのコ…

宮城県のセキスイハイムスーパーアリーナで開催された、ジャニーズのコンサートに参加した事ある方いらっしゃいますか??

コメント

あります!
コロナが流行る前までは毎年行ってました。
立地悪いですよね。。。

• らむきん

らむきん

回答ありがとうございます。
    そうですよね…。
    車で行ったことはありますか?

• 4月16日

退会ユーザー

地元が山形だった為、よく車で行ってましたよ!
    ただ、私は運転苦手なので運転手は他の人にお願いしてました。💦

• 4月16日
  • らむきん

らむきん

スミマセン下に質問してしまいました💦

• 4月16日

退会ユーザー

毎回駐車券をちけっとぴあで買ってました。(画像の感じで)💦
    駐車券あれば問題なく停められましたよ!
    駐車場所は会場から遠いところだったり近かったりいろいろでしたが😓

• 4月16日
  • らむきん

らむきん

あー、そうなんですね。
    いきなり行ってもダメなんですね💦
    もし駐車場遠い場合は、結局会場までバスとかで移動になりますよね…?

自宅から車で片道4時間位なので、頑張れば車で行ける距離なのですが、土地勘無いので運転が不安で…。

コロナ怖いので、会場まで交通機関よりは車で行った方が安心なのか…⤵️⤵️

娘がまさかのツアー当選したのですが、このご時世だし、行くってなったらチケット代だけでなく、交通費やら宿泊費やら…💦💦
    しかも、あまり考えている時間もあまり無くて頭ぐるぐるです🌀

交通費浮かせる為には車で行った方が安くなるし、最悪泊まらずに帰宅する事もできるし…とか、メチャクチャ迷ってます。

本当は今このタイミングで行きたくないのが本音ですが、これを逃したら2度と当選しないかもしれないし、本人は行く気満々なので、とても複雑な気持ちです。

長々とスミマセン⤵️⤵️

• 4月16日

退会ユーザー

私だったらその距離なら車で行こうかな、と思います。
    宮城といえども田舎の方で目印も分かりやすいので、すぐに辿り着けると思いますよ☺️
    正直シャトルバスは都会みたいに何本もある訳じゃないので、かなり混むと思います。
    それは電車とかも同じで、仙台駅までは1時間に何本も電車があっても、セキスイの最寄り駅の利府や新利府までの電車の本数は思っているより少ないので、人が集中してしまうかと…💦
    ちなみに、セキスイの駐車場以外に近くにパーキングはなかったかと思うので(思っているより住宅街です笑)、車で行くのであればセキスイ駐車場の利用をおすすめします。

迷いますよね、でも私も同じ状況だったら行くと思います。笑
    それだけ大好きなんですよね😂

コロナが流行る前よりも人数制限が厳しくなってると思うので、また状況は変わってくるかとは思いますが…

ちなみに、娘さんだけではなく、らむきんさんも一緒にコンサートに入るってことですよね?

• 4月16日
  • らむきん

らむきん

そうなんですよね…
    調べてたら、利府の交通の便が悪いって書いてたので…

セキスイハイムスーパーアリーナの駐車場は解放されてるのかもわからなくて、こちらで質問させていただいたのですが、親切に回答いただけて助かりました💦

明日、チケットぴあで駐車場のチケット発売されるのでチェックしてみます!!

実は娘が友達と行く予定なのですが、友達の親御さんから反対されているらしく…
    友達と行くのであれば高速バスで行って、仙台駅東口から会場までの往復チケット買って行くって言ってるのですが、もし友達が行けないとなれば私が行くしかないので、それなら私としては車で行きたいな…と思ってます。

なるべく滞在時間短く、極力会場以外に立ち寄りたくないので⤵️⤵️

コンサート会場ではフェイスシールド着用、声だし禁止、座席も1つ置きに間隔とって対策はされているようですが、やっぱり不安です。

• 4月16日

退会ユーザー

山奥にポツンと建ってるような感じですからね、、、
    コロナ禍じゃなくても行くのに躊躇してしまう距離ですよ🤔

不安ですよねー😭でもジャニーズ主催としては感染対策しっかりされている方だと思います!おそらくそこまで人数制限をかけているのであれば、駐車場には停められるとは思いますが…念のためチケットぴあ確認されるのが賢明な判断だと思います。!

会場内は狭いので(キャパ的な面で)、どの席でも正直かなり楽しめると思います。
    どういうステージ構成かは分かりかねますが…行かれるのであればぜひたくさん楽しんでくださいね♡

• 4月16日
  • らむきん

らむきん

会場に停められれば1番理想ですが、万が一駐車スペース無くてあたふたしたくないので、念のためにチケット確認してみます。

そうなのですね!
    最初で最後の生SixTONESかもしれないので、娘としては例えコロナに感染したとしても行くらしいです…💦

規制は色々ありますが、行くからには楽しめたら何よりです。

何度も質問責めにしてスミマセンでした。
    親切に回答いただけて本当に助かりました!
    ありがとうございます✨

• 4月16日

退会ユーザー

いえいえ!
    スト、これからどんどん人気出て当たりにくくなるかもしれないですしね😂
    お気を付けて楽しんできてくださいね✌︎

• 4月16日
らむきん

車で行っても駐車場は会場に問題なく停められましたか?
質問ばかりでスミマセン💦