※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
お出かけ

練馬区、練馬の近隣エリアで藤棚が綺麗な場所をご存知でしたら教えてく…

練馬区、練馬の近隣エリアで藤棚が綺麗な場所をご存知でしたら教えてください!
調べても調布や赤坂日枝神社に芝離宮…少し遠いなぁと🥲もう少し近くで藤の花が見える場所ありませんでしょうか…

コメント

バナナアイス🍌

練馬東小学校に藤棚あるようで、区役所ホームページにも載ってます。
まだ見たことないですが、結構大きいみたいですよー。私も時間見つけて見に行こうかな♪

• ママリリ

ママリリ

コメントありがとうございます!東小なんですが、コロナ前は土日に見物のため学校構内に立ち入っても大丈夫だったようなんですが今はダメみたいで😭フェンス越しだと写真が難しく、近くで見たいなぁと。

• 4月16日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

そーなんですね😂
    私、地元が葛飾の方でよく亀戸天神には行ってました。練馬からだと遠いですよねー。けど、良い香りでとても好きな場所です。

たくさんではないけど、民家で藤棚ありました!きれいでした。

• 4月16日