※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年29になるのですが、服装がわからなくなっています😂今までプロポーシ…

今年29になるのですが、服装がわからなくなっています😂
今までプロポーションボディドレッシングやアプワイザーリッシェなど美人百花系の服をよく着てきて、今もやっぱりとても可愛いと思うのですが、年齢的にもうきついのかな…と🤦🏻‍♀️
同じような系統が好きだった方、どのブランドへ移行しましたか?🥰
雑誌はBAILAやOggiを買ってみて、ミラオーウェンやフレイアイディー、ロペなどがいいのかな?と思いますがあまりこれ!!!となるものがなくて😭

コメント

ママリ

アーバンリサーチはどうでしょうか?
(私だいぶ年齢違いますがすみません💦)

deleted user

まだ20代、好きなもの着たらどうでしょう。
むしろプロポーションやアプって値段的にも30代前半まではいけるかなと思ってました😂
ママリさんもオシャレで可愛いママな気がしますし

周りはIENAやナノユニバース、フレイムワークなどの系統に変えた子が多いです!

はじめてのママリ🔰

今年30ですが
アプワイザーリッシェも
JUSGLITTYもまだ着られると思ってます。
ちなみにウィルやノエラも好きです。