※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このワンピースだと今の時期何を合わせますか?😊胴体の部分がツイードで…

このワンピースだと今の時期何を合わせますか?😊
胴体の部分がツイードでリボンと腕の部分がシフォンの生地です✨黒タイツは重たくなりそうだからブラウンのロングブーツ履くのはどうかなー?と思ってます❣️バッグやアウターなどは何が合いますでしょうか🤔

コメント

母娘でキティラー

これでアウターまで暗い色だと重いと思うので、パステルカラーのトレンチコート合わせるとかどうですか?

朝晩はまだ冷え込むこともある時期ですから私ならタイツはいちゃいますね(^^)

• ママリ

ママリ

パステルカラーのトレンチ絶対かわいいです😳アイボリーしか持ってないなあ…笑

• 4月15日
1910⋆36

ブーツは素材と長さによるかもしれません🥺
素材は革系
長さは膝下
なら良いと思います🙌

コートはブーツとは被らない色のスプリングコートかなと思います💭

バッグは靴の色と合わせればオシャレになるので、ブラウン系が良さそうです🧸

• ママリ

ママリ

ブーツ、ブラウンの革で膝下です!!💓
    コートやバッグもなるほどなるほどって感じです😳😳とても参考になりました🥰

• 4月15日
  • 1910⋆36

1910⋆36

それなら良かったです👏🏻
    ロングブーツって聞くとわたし的にスエード生地の膝が隠れるものを想像してしまって…🤣
    ↑の回答見ました!アイボリーのコートも良さそうですね💓
    ちょっと色に欠けるのでメイクやアクセサリーで色足したら完璧そうです🥰

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

たしかに膝隠れるの想像しますね笑

回答見てくださりありがとうございます💓イヤリングちょっと派手目なものにしたりしてみます🥰

• 4月15日
  • 1910⋆36

1910⋆36

それだとThe冬物!!って感じで、ちょっとアレだなと…笑

オシャレして、素敵な1日になります様に…💫

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます💓
    久しぶりに子供を実家で見てもらって出かけるので楽しみたいと思います😳

• 4月15日