※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🐥
雑談・つぶやき

メリーズパンツ パンツタイプM使われている方は58枚入りいくらですか?…

メリーズパンツ パンツタイプM
使われている方は
58枚入りいくらですか?どこで買われていますか?

楽天が安いってSNSで見るんですが
3個パックで4,000円超えています∑(゚Д゚)
普段ドラッグストアで約1200円(税込)で購入しています。
たまにトイザらスで箱買いもします
ドラッグストアはポイントが貯まる(月に何回かポイント10倍)ので活用しています。
楽天もポイント還元があるから皆さん安いっておっしゃるのでしょうか?

コメント

多分楽天はSUPERDEAL?
アルファベット合ってるかは知りませんが🤣それの還元ありきです!+お買い物マラソンだと倍率上がってお得🎵ですかね?
まともに買うと高いですよね😅
メリーズはアマゾンのセールが断トツ安いです!
色々頑張ると78枚入り400円きります😂笑
そのときに大量に買ってます!

• ひな🐥

ひな🐥

それです!!楽天を使ったことがないのでわからなくて💦
    旦那が最近楽天のカードを作ったので見はじめたのですが、高いなあって思っていました💦

やはり、還元があるから安いというかお得ってことなんですね💡
    Amazonも安いって聞きますね!
    Amazonの方もあまり活用したことなかったのですが、頑張るとお得に買えるんですね!すごいです👏

からくりがやっとわかりました👆納得しました!ご丁寧にありがとうございます😊

• 4月15日