※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那に愛されたい❗って思ってても、正直に言えない腰抜けです…(T-T)元々…

旦那に愛されたい❗って思ってても、正直に言えない腰抜けです…(T-T)


元々、旦那は愛情表現をあまりしてくれない人です。
メイクをしても『珍しいー』
洋服を可愛くしても『へぇー』みたいな感じです。
『今日はメイクしてて可愛い』とか『洋服似合ってるよ』とか言えないのか!?っていつも思います😂


最近は、もしかして浮気してる?って思う事もあって、考え過ぎて結構凹んでます(´-ω-`)


皆さんは、旦那さんに『愛されたい』とか愛されたくて努力している事ってありますか?
また、浮気してるかな?って思う時はどうしてますか?

コメント

deleted user

私は着飾らず、無理せず普通にいることです!
たまには旦那の好きな物作ったり…と笑

浮気云々は直接聞きます。

  • ゆう

    ゆう

    普通にいることが、1番良いかもしれないですね😊

    直接聞いても、答えてくれるんですか😲?

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりやすいので嘘付いてたらすぐ分かります🤭🤭
    あとその時の言い方とか…

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    なるほど🤣
    分かりやすいと助かりますね🤭

    • 4月15日
deleted user

私もあることをきっかけに全く可愛いも愛してる等言われなくなりました😂
まぁ自業自得ですが🤚

なんかでも、辛いですよねそれ🥲
私は諦めてます笑
そして期待もしてません笑

浮気しててもいいやーぐらいにしか思ってません😂

  • ゆう

    ゆう

    ツラいですよね🙀諦めた方が良いんですかねー(>_<)笑

    浮気してもいいやーって、思える事がスゴいです😂💦
    バレなければって感じですか?

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は諦めてます😇

    バレたらバレたで私が冷めると思います🙃

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    確かに、バレた時点で冷めますよね( ̄^ ̄)

    私は、あと何回か挑戦してみて旦那が変わらないなら、諦めます😂
    お話聞いてくれてありがとうございます☺️

    • 4月15日
ma

私の旦那も気が利かないので、はっきりこれどう?可愛い?それ初めて作ったけど美味しい??今日アイシャドウこれにしてみた!どう!?とかもう濁さず聞いてます😂

  • ゆう

    ゆう

    自分から聞くのも、勇気がいりますよね💦
    私の旦那は、聞いても答えてくれなさそうですが、自分から聞いてみようと思います😊

    • 4月15日
deleted user

あたしは自ら聞きます😂
「ねー、メイク変えたんだけどわかる?」「この髪色と前のならどっちが可愛かった?」とかとか笑

愛されたい時はとにかく自分磨きですね。半身浴、クリーム塗って肌プルプル、ダイエット。メイクもたまに変えて同じにしない。変化を出す🤣浮気してるかな?ってときはとにかく様子見。勝手に妄想して問いただして冷められないように様子を見ます笑

  • ゆう

    ゆう

    自分から聞くんですね✨

    自分磨きが大事ですね🥺
    浮気は様子見からですね😊確かに、問いただして冷められないようにしないとですね😂

    • 4月15日
あーちゃん

う〜ん感情は素直に言葉に出すようにしてます🙊💗
勿論マイナスな感情はまた別ですが💦
毎日のように○○といると本当に幸せ〜とか言ってます😂

  • ゆう

    ゆう

    幸せ~って言葉にすると良いですよね😊

    私は、たまにですがマイナスな事も言っちゃってるかもしれないので、気を付けてみます☺️

    • 4月15日
マイ

私もよく思ってました😭
旦那のこと大好きで大好きで。
でも愛情表現してくれないし寂しいなーと思ってました。
ですが、ふとしたときに俺今の生活好きやなーと言ってくれました。
たしかそれを言ってくれてた付近は私が毎日ご機嫌で家事育児をしていた時期だったと思います。
なんか男の人って安定を求めるんですかね。
愛されたいと思ったときには家事育児を穏やかな気持ちで頑張るようにしています(^^)
すると旦那も優しく接してくれます笑

  • ゆう

    ゆう

    好きすぎて、寂しいって思ったりしますよね💦
    穏やかな気持ちで、家事育児ができるように心がけてみます😊

    • 4月15日
じらちゃん

私の旦那も可愛いとか言ってくれないので、自分から今日はキラキラしてるんだよね〜可愛いでしょー??可愛いよね😍ハイッイッテゴラン??笑
って無理やり言わせてます🤣
そうするといついつのが良かったとかいってきます😆❣️

あとはくっつきたい時とかは
わぁぁぁぁ大変!!
旦那ちゃんどうしよう🥺
って言って何!?って言われたら愛が足りんのです。
と手広げて構えます😳
ぎゅーかちゅーしてくれます🤣

  • ゆう

    ゆう

    言ってごらん(笑)旦那さんも、答えてくれるなんて羨ましいです😂

    私の旦那は、手広げて構えてても無視しそうですが、試しにやってみようかな🥺✨

    • 4月15日
  • じらちゃん

    じらちゃん


    みみに手を当てて身を乗り出してオーバーに行動します🤣

    私も無視かわかったよって
    一言ですが、手広げて抱きつきますww

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね🤭✨

    でも、抱きついたりする行動って可愛いと思ってしまいました🥺

    • 4月15日
ママリ

うちも全然ないでーす
痩せてる時は(妊娠前)は、よくこの服似合う!とか言ってましたが妊娠してめちゃくちゃ太ったので妊娠後からはなんにも🤣
たまに化粧すると、え!!なんか化粧してる!!どうしたの!!とか言ってきますけど、その後は特に何も!笑

  • ゆう

    ゆう

    化粧して、どうしたの!?ってヒドイですよね😣
    男性って可愛いとか、素直に言えないんですかね~😂笑

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    毎日デブデブ言われるので、のんびりダイエットしてます🤣
    痩せた時にラブラブしたがっても断ってやろうと思ってます爆笑

    • 4月16日
  • ゆう

    ゆう

    私も、それ言われます😂この野郎覚えとけって思ってます(笑)
    少し失礼ですが…断られた時の旦那さんの反応が楽しみですね😏
    お互い、無理しないようにダイエットと子育て頑張りましょう🥺✨

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    きっと拗ねます。笑
    もういい!って布団の中にくるまることが目に浮かびます笑

    • 4月16日
  • ゆう

    ゆう

    反応が可愛らしい旦那さんですね🤣
    クスッと笑ってしまいそうですね😁

    • 4月16日