※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

弘前市のおすすめのリサイクルショップ、ありますか?サイズ合わなく着れ…

弘前市のおすすめのリサイクルショップ、ありますか?
サイズ合わなく着れなくなった子供服、着ようと思って買ったけど結局来てない服等、思い切って処分したいと思いまして

コメント

どこも大差はない気もしますが、セカンドストリートや萬屋よりオフハウスのほうが気持ち高めに買い取り(値段がつかないのも含め)してくれる気がします。
面倒でなければ、メルカリでのまとめ売りもありかと思います‼︎

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます!
    メルカリが高いのは分かってますが、面倒で‥一個一個じゃなくてまとめ売ってのもあるんですか?
    やったことありますか?検索して見ようと思います💡

• 4月15日

数ヶ月前にメルカリデビューしました!
暇な時は商品検索してます笑

私は服は売り買いともにないですが(旦那は時々服を売り買いしてます)昔集めた小物や、使ってない化粧品などを売ったことがあります☆
服はまとめて売ってる方も見かけるので、まとめ売りも全然アリかと。

アプリ登録するだけなら無料だし、商品検索してみて、売れそうか考えてみるのもいいと思います。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

メルカリまとめ売りで検索して意味が分かりました🌀服も靴も化粧品もごちゃまぜで出せるのかと勘違いしてました‥😅
    子供の古着の下着の出品もあったのにビックリ💡面倒でなければ何でも売れそうな気がしてきました😃コメントありがとうございます!

• 4月16日
蒼まま

この間オフハウスで売ったら結構いい金額になり驚きました😂
萬屋、セカストより従業員の感じもいいし高く売れると思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

オフハウス行ってきました💡
    日曜日混んでるから買取安いとかあるのかなぁ🌀
    私の服の新品の買取は安かったです😱

• 4月19日