※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃをセカンドストリートで売ると1000円になるかしら?歩行器や手押し車もあります。

アンパンマンのおもちゃがたくさんあるんですがセカンドストリートで売ったら1000円にもならないですかね?笑笑

歩行器や手押し車などです!

コメント

♥️せーちゃん♥️

セカストはかなり安いので…(笑)
私の義妹がごみ袋2つ分ほどのアンパンマンとマイメロのおもちゃ、ぬいぐるみを持っていきましたが500円ほどでした(笑)

• ♥️せーちゃん♥️

♥️せーちゃん♥️

追加です😅

子供用品専門のリサイクルショップなどに持っていくと高く売れるみたいです!

セカストの後にそっちに持っていったところ2000円ほどになってました!

• 4月14日
  • 66

66

ぴぇーーーー!!!!
    めちゃくちゃ安いですね😭😭
    子供専用なんてあるんですね!ありがとうございます😊

• 4月14日
  • ♥️せーちゃん♥️

♥️せーちゃん♥️

都道府県ごとにあるところと無いところがあるので分からないですが、できれば高く買取って欲しいですよね😅元値は高いですし!

あとは、ジモティーやメルカリ利用するっていう手もありますね!

• 4月14日
  • 66

66

関東ですがあるか探してみます!!

メルカリやってるのでそれもありですね☺️こっちの方が高くなりそうですし!
    ほんと参考になりました♪ありがとうございます💗

• 4月14日