コメント
♥️せーちゃん♥️
セカストはかなり安いので…(笑)
私の義妹がごみ袋2つ分ほどのアンパンマンとマイメロのおもちゃ、ぬいぐるみを持っていきましたが500円ほどでした(笑)
♥️せーちゃん♥️
セカストはかなり安いので…(笑)
私の義妹がごみ袋2つ分ほどのアンパンマンとマイメロのおもちゃ、ぬいぐるみを持っていきましたが500円ほどでした(笑)
「おもちゃ」に関する質問
小規模園から今年の春に公立保育園に転園してきた4歳男の子です。3歳児クラスです。 今の園になってから、なにか嫌なことがあるとママ嫌い!パパ嫌い!と嫌いと言うようになりました。 嫌いと言われると悲しいよなどとそ…
大宮の鉄道博物館って、電車系かなり好きじゃないとハマりませんか? 娘が3歳半で、乗り物系はまあ興味ないことはなく、遊び場などに電車と線路のおもちゃとかあれば遊んだりはしてますが… 家には電車系はないですし、名…
洗えないおもちゃについて 2ヶ月前に画像のおもちゃを買ったのですが、 今だに一度も洗ってません。 生後6ヶ月の子供がぺろぺろ舐めまわしているのですが、 手洗いのみ可って書いてあり、中のシャカシャカのプラスチ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♥️せーちゃん♥️
追加です😅
子供用品専門のリサイクルショップなどに持っていくと高く売れるみたいです!
セカストの後にそっちに持っていったところ2000円ほどになってました!
66(大阪)
ぴぇーーーー!!!!
めちゃくちゃ安いですね😭😭
子供専用なんてあるんですね!ありがとうございます😊
♥️せーちゃん♥️
都道府県ごとにあるところと無いところがあるので分からないですが、できれば高く買取って欲しいですよね😅元値は高いですし!
あとは、ジモティーやメルカリ利用するっていう手もありますね!
66(大阪)
関東ですがあるか探してみます!!
メルカリやってるのでそれもありですね☺️こっちの方が高くなりそうですし!
ほんと参考になりました♪ありがとうございます💗