※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n 𓂃 𓈒𓂂
妊娠・出産

妊娠初期に出血がある方いますか?心配です。

現在、推定4w3dの妊婦です。
今日の午後から、ピンクがかった?茶褐色のような薄い色の出血が続いています。
このような出血が妊娠初期にあった方いますか?
とても心配です。

コメント

1人目の時1週間くらい出血ありました💦

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

出血あったのですね💦その後、病院受診されましたか?

• 4月14日

退会ユーザー

行きました!年末年始で病院が閉まってたので出血からは5日目くらいでした💦

• 4月14日
  • n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

そうなんですね💦
    その時、先生からはどんな話がありましたか?

• 4月14日

退会ユーザー

動きすぎが原因で子宮の入り口がズレてそこから出血してるからなるべく安静にと言われました🤔安静にしたらピタッと止まりました!

• 4月14日
  • n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

動きすぎが原因だったのですね💦今日、仕事で動きすぎたので、私もその影響ですかね😰ムリは禁物ですね😰
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 4月14日
リリ

4週頃(生理予定から数日後)に検査薬で陽性が出てから8週頃まで茶おりの出血ありました😖
鮮血でもなかったし、腹痛等もなかったので6週頃に受診して先生に話しました🙂
心拍も確認できて、出血に関しては問題もないので収まるまで待つしかないですとのことで、お薬等も特別ありませんでした🙂
8週頃には落ち着きました🍀

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

結構長い間続いていたのですね😣
    特に問題無く、出血も落ち着いて良かったですね😣日常生活は普通に過ごしてたんでしょうか。

• 4月14日
  • リリ

リリ

初めての妊娠なので本当に落ち着いて特に問題もなく良かったと思ってます🥺
    私は妊娠初期からずっと専業主婦なのですが、家事は普通にしてOKと言われました🙂ただ、出血はあるので無理せずにみたいな感じで絶対安静!とまでは言われませんでした🙂

• 4月14日
  • n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

そうなんですね。
    やはり、無理はしない方がいいのですね😣私も無理せずに過ごしたいと思います😣
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 4月14日
  • リリ

リリ

その方が良いかと思います🙂心配なら一度受診してもいいと思います🥺
    お子さんもいらっしゃって何かと大変だと思いますがお身体大事になさってください☺️

• 4月14日
  • n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

明日、初診にかかろうと思っていた所なので、病院行ってきます😣
    ありがとうございます😊🌸

• 4月14日
やま

4週から茶色いおりもの出て、そこから鮮血が出たり茶色くなったり繰り返して今も続いています。

一応今7週で心拍確認済みです
エコーで確認しても血の塊は見えないから大丈夫と言われました!壁?から出てる?と言われました😂💦
ちょっと記憶曖昧ですみません💦

腹痛があったり出血が増えなければ様子見でいいよーと鮮血出た時言われました!

• n 𓂃 𓈒𓂂

n 𓂃 𓈒𓂂

結構続いているのですね😣
    出血の量や腹痛があるかどうかが大切なんですね💦ちょうど明日、初診にかかろうと思っていた所なので、行ってきます💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月14日