※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

西松屋のこちらのベビーゲートを使っている方はいますか?子供がもたれかかったり等して、だんだん生地が伸びてきますか?

西松屋のこちらのベビーゲートを使っている方はいますか?
子供がもたれかかったり等して、だんだん生地が伸びてきますか?

コメント

☆まめお☆

生地が伸びる前にゲートごと倒れますよ💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうなんですか!!おすすめはありますか?固いものの方がいいですか?

• 4月14日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

ベビーゲートは、商品が少ないので他の物を使ったことがないんですよね💦
    開閉式のゲートの方がもたれにくいので対策にはなると思います☺️

この写真のゲートは、しっかり付ければ倒れにくいですが壁紙のあるところに付ける場合は壁紙に跡が残るので厚紙など挟むことをオススメします👍

• 4月14日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうですよね!!ありがとうございました😊

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

そこまでは伸びないですし、しっかりつければ外れたりもしないです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳の子がガタガタ揺らしたり寄っ掛かったりしても大丈夫ですが、傷付かないように耐震ジェルを挟んだときは倒れました😓

• 4月14日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございました😊使えますか?あってよかったですか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室は安いのでこの写真のものですが3年使っていても問題なく使えています😃
    キッチンは扉付きでもっとしっかりしたものを付けています。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

これ使ってます!生地が伸びることはないですがかなり強めに突っ張らせてないとすぐ外れます💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

外れるんですね!!

• 4月14日