※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

36週妊婦です昨日の夕方辺りから足の膝下から指先まで歩くのがしんどい…

36週妊婦です
昨日の夕方辺りから足の膝下から指先まで歩くのがしんどい、止まってるのがしんどいくらい激痛です。
やはり臨月でもあるしお産の準備、お腹が大きいから
と思って我慢していたのですがいつもなら寝れば治るという感じでしたが
朝、足の痛みで目が覚めました。
病院に電話?とも思ったのですが恐らく足高くして寝て〜とかお産が近いから〜とか言われるだろうなと思うのですが
こういう症状の方ほかにもいますか??
だいぶ激痛でどうしたらいいかわからなくなりました🥲

コメント

ぶーちゃん

股関節なら痛くなるのもわかりますが、膝下から指先はあまり痛くならなかったです(・_・;)浮腫はありますか?