※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
家族・旦那

夫婦関係について夫婦は必ずセックスをしなければなりませんか?私は下の…

夫婦関係について

夫婦は必ずセックスをしなければなりませんか?

私は下の子妊娠前から行為が嫌でした。でも2人目欲しかったので我慢してしていました。そして妊娠をきっかけに断り続け、産後はまだ帝王切開の傷が痛いと嘘をつき断り続けています。

いわゆるセックスレスですね( .. )

旦那に毎日のようにおしりやおっぱいを触られ、本当に気持ち悪くて、触らないでと言っても触ってくるし、まだやらないと言うと機嫌が悪くなります。

自分でもびっくりするくらい性欲がなくなり、やりたがってるのを感じる度に気持ち悪くなります。これは産後のホルモンのせいですか?完母だからですか?

旦那の気持ちも分かります。やりたいんですよね。1年してないから。

でも毎日ほぼワンオペで、せかせかと時間が過ぎ、気がつけば寝かしつけて自分も寝ています。両脇に2人抱えて。

こんな忙しい毎日で、こんな1人で何でもやらなきゃならなくてそれどころじゃないのに、夜寝てるのを起こされてまでおしりを触ってくる旦那にきれてしまいます。

色んな理由で喧嘩もあり、このこともあり旦那という存在にメリットを感じなくなりました。

今も断ったら寝室で寝ないとLINEが来て呆れてしまいました。2児の父親のくせに子供のことをほったらかして、自由に1階でねるの?いいね自由で。

嫌でも受け入れるべきですか?

コメント

じゃむ

いやーーー
ほんと似た境遇すぎて共感しかないです🥲👏🏻👏🏻👏🏻
家族になったからもうセックスはいらないよって思ってしまってます。
なんでセックスしなきゃいけないんですかね?
セックスレスが離婚の相当事由に該当するのが謎です。。。
レスでも仲良い夫婦なんて沢山いるだろうし。

私は、気持ちが移らなければお店でもセフレでもお好きにどうぞっていうスタンスです。
性欲をぶつけられると、何だか嫌悪感しかないです。

  • にぼし

    にぼし

    下にコメントしちゃいました|ω・`)

    • 4月14日
  • じゃむ

    じゃむ


    そうそう、やる意味がないんですよね。笑
    たまに、ちゅーやぎゅーはしたいかもって思うのですが、してみたら必ず深くなりそういう雰囲気に持っていかれるので、スキンシップは一切やめました😊笑
    あまりに断りすぎて、ここ2ヶ月は誘われてません!
    このまま一生続くことを切に願ってます。笑

    • 4月14日
  • にぼし

    にぼし

    2ヶ月も誘われてないなんて羨ましいです(´×ω×`)笑
    ちゅーなんて1人目産む前から嫌になりしてませんw
    いや、まじ、触るな。触れるな。近寄るな。って感じですww

    • 4月14日
ママリ

セックスがいやでいやでさよならしました〜😅w
断ると生活費くれないってなりわしはデリヘルか?ってなりました💦

慰謝料とか発生したらめんどくさいしセックス=仕事みたいになってきてました💦

  • にぼし

    にぼし

    さよならとは離婚ですか?(´๑•_•๑)
    いやほんとです。おしりしか触られないと、わしのケツにしか興味ないんか?と腹立ちます笑

    • 4月14日
にぼし

同じ方がいて安心しました!(´×ω×`)
ほんとですよ!もう子供産む気ないからやる意味を感じないです。笑
セフレは心広いですね!そこまでしてやりたいって思うとはゲロ吐きそうなくらい気持ち悪いって思ってしまいます笑😅
どれくらいの頻度で誘われますか?

aya

触るなー、気持ち悪い、って今も思ってます。
元々性欲ほとんどなく、産後は皆無です(笑)
因みにミルクなのであんまり関係ない?かも?です。

する時間があるなら寝たい、1人時間にしたいです。

  • にぼし

    にぼし

    触らないでと直接伝えてますか?
    産後1回でもしましたか?
    ごめんなさい質問攻めで|ω・`)

    • 4月14日
  • aya

    aya

    本当に嫌そうに触らないで!!とか態度に出すと機嫌悪くなるので、も〜、触らないでよー😂😂と軽く言います。
    心の中では😡👊です(笑)

    機嫌悪くなるのでしますが、早く終われーーーって思ってます。
    毎回痛いって言いまくります。(本当の事ですが。)
    生理がくると、暫くはしなくて良いとホッとします😂

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

わたしもです。。ともだちに聞くと逆でした。誘われるなんてうらやましいといわれました。
昔は性欲あったんですが、いまはねたふり&生理が長引くとか言ってにげてます。。

  • にぼし

    にぼし

    人それぞれなやみがあるんですね(´・ω・`)
    寝たふりしてても、勝手に触ってきませんか?
    いまどれくらいのレス期間ですか?(。•́︿•̀。)

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は産後レスになり風俗通いが発覚したんです。

    大喧嘩となりおちついてからは月4くらいでしてましたがいまは月1にしてます。

    触ってきたら痴漢か!って言っちゃいます

    性欲強い人って浮気とかしそうでなんか気になりますがわたしには体力がないです。
    ちなみにだんな47です。

    • 4月14日
ぽけっつ

すごく共感してしまいました😭
私もワンオペでクタクタなので、性欲なんて皆無ですが、夫は頻繁にアピールしてきて、断るとキレて怖いので、渋々こなしてますが、もはや、タダで堂々と性欲解消できる家政婦扱いですよね😅
そんなにパワー余ってるなら、子育てに使ってほしいです(>_<)

  • にぼし

    にぼし

    断るとキレるの意味わかんないですよね。うちも機嫌悪くなるのでめんどくさいです。でもだからといってやりませんが!笑
    いやほんとそれに尽きます。そんな暇があるなら洗濯干して?茶碗洗って?っておもいます笑

    • 4月14日
あやたか

めちゃくちゃ似た境遇で調べたり考えたりしてました 😂

夫婦だからしなきゃいけないとか一方的に拒み続けると慰謝料払わなきゃいけないとか …
嫌でも応じなきゃいけないなんておかしいですよね 🥲

私は性欲がなくなったわけではないし ( 少し低下はしたかも ) 行為自体がしたくないってわけではないんですけど …
育児もろくにしない 。 家にいてもゲームばっかりで子どもとも私ともほぼ会話なし 。 というかそもそも話聞いてない 。
それなのにそういう行為だけは求めてくるのが気持ち悪くて 🤦🏻‍♀️
こっちの体調なんかお構いなしで寝てても起こされ … 断れば舌打ちやため息つかれでかい音で威圧してくるので夜が怖くて元々夜型人間ですが2人目出産してから朝方まで寝れません 😭