※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきまる
妊娠・出産

妊娠中にくしゃみで左側に痛みがあります。同じ経験の方いますか?妊娠に影響はありますか?

先日妊娠検査薬で陽性が出て、まだ病院には行ってません!
前回の生理から計算すると恐らく4w4dってとこだと思います。
そこで質問なのですが、以前からくしゃみをすると卵巣?子宮?の左側にピキッと強い痛みが走ります。その時だけで長時間痛いとかもないですし、毎回でもない、そして出血等もないのですが同じような経験のある方いらっしゃいますか?
妊娠継続に影響がないか気になります(>_<)

コメント

たま

私もそれあるのでわかります!先生に伝えたこともありませんでした💦

• つきまる

つきまる

早速お返事ありがとうございます!
    同じことありますかー(>_<)💦
    一体なんでしょうね??
    たまさんも今妊娠中のようですが、検診とかで何か言われたこともないですか??

• 8月29日
  • たま

たま

なにもいわれたことないですよ!

• 8月30日
なーさん!

いま4w6dです!
私は右側がピキッと痛くなる時があります!
それって一瞬ですよね??
1人目の時もそういうのが時々ありましたがなにもなく健康に産まれてきてくれましたよ😊

• つきまる

つきまる

お返事ありがとうございます!
    そうです!一瞬です!
    同じ経験されても元気なお子さん出産してるんですね(^^)
    少し安心しましたぁ( p_q)
    久々の妊娠でもうすっかり初産気分なので、少しのことが気になって仕方ないです(><)

• 8月29日