※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初期胎児ドックで性別がわかるか不安。13w1dに行く予定で、性別や異常が気になる。他の人は性別を知っていたので気になる。

13wで初期胎児ドック行った方、性別わかりましたか??そして当たりましたか??

来週13w1dに行くのですが、何か異常がないかの不安と性別わかったりするのかなあというワクワクで毎日ソワソワしています😅

ママリみると結構みんな性別教えてもらってたので気になっちゃいました〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

性別気になりますよね♡
同じく1人目13wで胎児ドックしました!わたしが通院している産院は20wこえないと教えてくれない方針なので教えてくれませんでしたよ。なので、胎児ドックでわかったかどうかも聞いていません😵聞かれても先生も困るだろうなと思って…
今お腹にいる子も13wで受けるつもりですが、20wまで我慢です☹️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🤔
    行くクリニックが胎児ドック専門のクリニックで、どうやら院長先生が性別当てるのすごい上手みたいで気になっちゃいます😅
    一応教えてくれる方針のクリニックみたいなのでドキドキです🥺💓

コメントありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

13w4dで胎児ドック行って、エコーを見て性別言われました!
まだ生まれていないのですが、NIPTの結果と同じだったので当たっていると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですねー!わくわくです☺️💓
    NIPTと同じなら確実ですね✨

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

13週の胎児ドックで8割性別分かりましたよ✨
20週くらいで確定でしたが、当たってました🧡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ