※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayanne
サプリ・健康

皆さんオススメの、もしくは皆さんが飲まれてる葉酸のアプリ教えてくだ…

皆さんオススメの、もしくは皆さんが飲まれてる葉酸のアプリ教えてください♡(o^^o)ぜひ参考にさせていただきたいです★よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ブレンダ

LORAのサプリオススメですよ(^ ^)
タブレットで美味しいし、鉄分、葉酸が入ってます(^ ^)

• sayanne

sayanne

サプリをアプリと間違えてしまった質問なのにコメントありがとうございます★(T ^ T)
    ネットで調べてみます。
    ありがとうございました♡

• 8月29日
ブレンダ

画像付けておきますね(^ ^)

• sayanne

sayanne

サプリをアプリと間違えてしまった質問なのにコメントありがとうございます(T ^ T)
    しかもご丁寧に画像までありがたいです♡(*^^*)一度調べてみます★
    ありがとうございました♡

• 8月29日
  • ブレンダ

ブレンダ

Amazonだと高いですが、ドラッグストアで千円くらいで売ってますよ(^ ^)
    味も美味しくて、鉄分も入ってるしポリポリ食べてました(*^^*)

• 8月29日
  • sayanne

sayanne

なるほど!値段が全然違うのですね(o^^o)とてもありがたい情報♡ありがとうございました(*^^*)りさにこるさんや、皆さんに教えていただいた情報で妊娠準備がんばります★ありがとうございました。

• 8月29日
ピロリ

ベルタ葉酸サプリです♡

• sayanne

sayanne

サプリをアプリと間違えてしまった質問なのにコメントありがとうございます(T ^ T)
    ネットで調べてみます!ありがとうございました♡

• 8月29日
  • ピロリ

ピロリ

なるべく質のよい葉酸をサプリで1日400μg摂るのがベストです♡
    美容成分も入っているし、妊活や妊婦さんに必要な栄養素が全て入ってますので、ベルタ葉酸サプリは本当にオススメです。

• 8月29日
ムーミン

私もベルタ葉酸サプリ飲んでいます🍀

• sayanne

sayanne

一度調べてみます♡
    いろいろあってわからなくて助かりました(*^^*)ありがとうございました!

• 8月29日