※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産妊婦が健診での内診に苦痛を感じ、トラウマになっています。毎週の内診が怖く、陣痛を待ち望んでいます。妊娠性痒疹も辛く、赤ちゃんの準備が整ったら出てきてほしいと思っています。

37w3dの健診で内診グリグリされ、痛みのあまり叫んで泣いてトラウマになりました初産妊婦です。😂

悪あがきで今週は少し遅めの曜日に健診予約したけどまた同じようにグリグリ、そしてめっちゃ痛いのに子宮口開いてなかったらどうしようって不安ですーー
終わらないお産はない!乗ってしまったジェットコースターからは途中では降りられない!と分かっていても内診台を思い出すと怖い………

子宮頸管が熟化?してたり、子宮口が少しでも開いてたらもう少し痛みはマシになるかな…計画無痛予定だけど毎週毎週グリグリされるならもはや自然と陣痛が来て欲しいという気持ちになってます😭

妊娠性痒疹もひどくて夜も細切れ睡眠で。
こちらも産まないと治らないと言われ。

赤ちゃんーーーもう準備整ってたら出てきていいんだよーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

私は経膣エコー、普通の内診ですらヒーヒーで恐怖でした!(笑)
内診ぐりぐりは陣痛中に何回かやられただけですが、痛すぎて泣き叫び先生にブチギレてました🤣本当痛いですよね😭

Rmama

内診も内診グリグリも私、
痛くなかったので
そのお気持ちが分からないのですが、
赤ちゃんママの為に出ておいで~ってお願いですね☺️

t.ma

私も1人目のお産の中で
1番痛かったのが内診ぐりぐりでした😭😭
切迫早産だったため、産まれるのは
早かったので1回だけで済みましたが、、
2人目のお産が恐怖です😂😂
もぅ。陣痛より内診ぐりぐりの方が怖いです。

終わらないお産はない!😌
その通りですね♡お互い頑張りましょー😭😭