※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

今月は次女が川崎病で入院し、パトカーに停止させられるなど、最悪な出来事が続いた。クレジットカードも不正利用された。来月は良いことがあるといいな。

今月は本当に呪われてるんじゃないかってくらい最悪なことばかり続いてる…

①次女が川崎病で入院(2週間以上入院で付き添い。疲れた)

②パトカーに停止させられ、スマホいじりながら運転してたと恐喝まがいなことされる(実際はスマホはいじっていません。その警察官が見間違えた。無実なのにすごい責められ怖かった)

③クレジットカード不正利用される(情けない話ですが、Amazonの偽メールに引っかかり、サイトクリックしてクレジットカード含め個人情報入力してしまったのが原因かも…)

今月こんなにひどい目にあったから、来月からは良いこと起こりますように😭

みなさんは今年に入ってどんな最悪なこと起こりました💦?

コメント

るてろ

スピード違反で白バイに捕まったり(自分が悪いですが…)高熱が出て結果溶連菌でしたが下がったと思ったら夫が溶連菌に…。夫がやっと回復したらまた私が溶連菌に🥲そのあとも私は体調が優れずです。(なぜか子供には移らず…)

今年に入ってから体調が優れなさすぎて今年一年怖いですね😭

• ゆずママ

ゆずママ

子供が具合悪くなるのも嫌ですが、大人がなるのも大変ですよね💦しかも、夫婦揃ってなってしまったら生活回らなくなって本当に死活問題ですよね😱

• 4月13日
ままり

旦那が仕事で次々トラブルが起こってるんですが、間接的に私にも被害(減俸、異動、長期不在など)があります😭
夫婦2人とも前厄に後厄なのでお祓いでも行こうか真剣に考えています💦

• ゆずママ

ゆずママ

直接的じゃなくても、生活に響いてくるのは辛いですね😰
    私も厄年だっけ?と調べましたが全く違ってました😅
    最悪なこと続いてる&厄年ならお祓い行った方が気持ち的にも少し良さそうですよね😓

• 4月13日
TOMATO

昨年のことであまり大きく言えることではありませんが、家族でコロナに感染。
私はそれから鬱病を患い、それからずっと休職中。
そんななか、妊娠していることが分かり精神安定剤の服用をストップされましたが、それに反して悪阻が酷くて引きこもっています。
また、相談者さまの③と全く同じ手口に引っかかりました。笑
書き出したらキリがないくらい人生一変して今どん底です😔

• ゆずママ

ゆずママ

コロナ感染はもう誰がかかってもおかしくない状況ですけど、いざ自分や家族がなるとすごい落ち込みますし心配ですよね😥
    私は楽天の偽メールにも引っかかるところでした💦暇た人たちがいますよね…。
    妊娠してるという事で大変だと思いますが無理しないでくださいね🥺

• 4月13日
  • TOMATO

TOMATO

ゆずママさん
    質問者さまも大変ななか心配までしていただき申し訳ないです🙏
    コロナは幸い軽症だったのですが、周囲からの目が痛すぎました…😅
    まだ1年の半分も過ぎていないのに幸先悪かったら本当に不安ですよね。
    メール詐欺も自分は絶対引っかからないと思っていたのに、全然疑いもせず引っかかってました😔笑
    全部暗証番号変えたりカードも変更したり大変ですよね。
    下半期はここにいる皆さんの運気が上昇しますように…🙏

• 4月13日
  • ゆずママ

ゆずママ

コロナ感染は今一番敏感な話題?ですもんね。偏見とかもあるし…早く特効薬ができて安心して生活できるよになりたいですね😭
    はい、私もまさか引っかかるとは思わず…すごい情けなかったです😭
    これ以上悪いことはないと信じていきましょう🥺

• 4月13日
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

車ぶつける🚗💥

切迫早産で入院

ちなみに、今年31で
前厄になります😣💦

明日出産なので
ここからは良いことに転じて欲しいです💕🙏