※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ご飯
子育て・グッズ

子供の習い事についてです。子供がドラムをやりたいと😅体験レッスンは行…

こんにちは!
いつもお世話になりましたなっています!

子供の習い事についてです。

子供がドラムをやりたいと😅
体験レッスンは行こうかなあと思うのですが
お子さんでドラムをやられてる方
いらっしゃいますか?
教室通われて変わったこととか
あれば教えてほしいです!
体験レッスンに行くところは月に3~4回と
書いてありました🙌

まだ早いのかなあと
思ったりやりたい!と言うなら
やらせてあげたいのですが😅

私はプールか英会話とか
やらせたかったのですが
子供に聞いたらドラム!の一言…。

ドラム教室に行かれてるお子さんのママ様
感想を教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント