※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

初マタ15w1dでお腹が出ていることに不安を感じている方です。妊娠前のBMIは16.4で、11wからお腹が出始めたそうです。引っ越しで部屋が整っていないとのこと。

※お腹の写真が出ます
初マタ15w1dです!
最近ずいぶんとお腹出るなぁ…🤔
と、旦那と話したりなんとなく気になったのですが
初産15wにしてはお腹出てる方なんでしょうか?
11wから少し出始めたかな?という感じです!
妊娠前BMI16.4でした!
(関係あるかわかりませんが😓)
引っ越したばかりで鏡、部屋ともに汚くてすみません笑

コメント

ぱっぷんぷぅ

私も14w頃からいっきに大きくなりましたよ!16wでは子宮の大きさも新生児の頭程になるのでふっくらすると思います☺️

私は出産ギリギリまで妊婦って分からないくらい全くお腹出なかった人なので大きいな〜って思いました😳

お腹の大きさって結構人それぞれみたいです🙌

お身体気をつけてください🍀

ママリ

仰向けに寝てお腹触ってみると、どれくらい出てるのかよく分かると思います✨
立った時だと、私も1日目の時すごくお腹出るの早かったのですが、お腹周りにお肉が付いたりとか、腰が反りやすくなるのでお腹突き出した姿勢になりやすくて、余計に出てるように感じるかもしれないです!💡
私もかなり痩せ型だったのですが、妊娠してすぐお腹周りにお肉が付いて余計にお腹が出てるように感じました😂✨
でも、それくらいから少しずつお腹出始めるかと思いますが、まだそんなに妊婦!って分かるほどは出ないので、お腹周りにお肉が付いてきたのもあると思います✨
元の体型などにもよりますし!私はウェーブタイプなんですが、お腹出るとすぐ目立つのですが、ストレートタイプの妹はお腹出てもそんなに目立たないです💦

にゃんこ

わたしも15wの頃はお腹少しぽっこりしてました😊
妊娠前きてたスーツ(スカート)が履けなくてチャック空けながら履いてましたよwwwカーディガンきて空いてる部分は隠してました😂😂
17週くらいでジャンパースカートに変更、めっちゃ楽です🤣

ま。

みなさまコメントありがとうございました😊