※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

37週に入り、産期を迎える喜びと緊張を感じています。体重増加に悩みつつ、赤ちゃんとの出会いを楽しみにしています。産後のダイエットに本気で取り組む覚悟です。

今日から37wに入ってようやく正産期🌼
もういつ産まれてもいいってなるのソワソワしますね(笑)
2人目だからか痛みもわかってるし、流れもわかるからか
ビビっております(笑)(笑)
だけどもうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみでしかないですね(;;)
体重が増えすぎて太もも激太りしてしまって悲しいですが、産後ダイエット本気で頑張らないと🥲

コメント

てぃきと

正産期、長かったですよね~やっと安心できますね☺️
うちも二人目ですが7年前なのですっかり色々忘れてます…
安産だったので痛みも思ったほどでなかったんですが、異常に美化してしまってそうで怖いです😂
私も二人目の方が体重増えちゃいました!
出産&産後、お互い頑張りましょう~✨

2人目、正産期入ると余計に
恐怖でした😂😂
後少しで会えますね👶🏼
頑張ってください🧡

Kママ

私も同じ状況です!!
ソワソワしますね🥺🥺
一人目のときは出産に対してあまり怖さを感じなかったのですが、今すごい怖いです😭
なかなか気持ちの整理がつきません(笑)陣痛きたら産むしかないですが😂
私も13キロくらい増えて本当にやばいです。😵

ななな

お気持ちわかります〜😂
本当に痛かったのは覚えてるけど、4年経つと、どんな痛みだったかとか、感覚的には身体はもうすっかり忘れてしまってるので恐怖です💦
1人目の産後、体重があまり戻らないままの妊娠なので、今回は絶対落としたい〜
お互いに産後ダイエット頑張りましょう〜🤩