※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥(ジミン)ママ
お金・保険

相手の預金がなくて強制執行できなかった場合、養育費の支払い方法はどうなるでしょうか?

養育費についてです!
誹謗中傷はお控えください🙇‍♂️

相手の働いてるところが分からず、銀行の強制執行を手続きしたんですけど、預金がなくて強制執行できなかった方、その後養育費はどうされましたか?
教えていただけるとありがたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は諦めました‼︎
もぅ2度と関わるとこともないしもぅいいや‼︎って感じでした💦

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

諦めたんですね😭
    腹立たしいですね😡😡

• 4月12日

まだ離婚前ですが、そうなったら弁護士さんに頼んで勤務先とか、個人事業主ならそれに応じたものを調べてもらおうかなと思っています。

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

そうなんですね!

• 4月12日
しのすけ

今って裁判所で手続きしたら、年金事務所や市町村に照会できるので勤務先もわかりますよ!

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

そう聞きました😭
    正社員で働いてなくても分かるんですかね😭

• 4月12日
  • しのすけ

しのすけ

市町村に問い合わせると、わかりますよ!
    給与を払った会社は必ず支払い調書を市町村に出す義務があるので、正社員とかは関係ないです。

• 4月12日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

そうなんですね!!!
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 4月12日
c.c.Lemonがスキ♡

長男が生まれる前から浮気をされ、生まれたら仕事やめでも浮気は続行。そんな元旦那と息子が生後半年くらいのとき別れましたが一度も振り込みされたことありません。まぁ、今は私も再婚もしたので別にいいですが。1人の父親としてそういうこともできない人間かと思うとほんと呆れます。

• 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

分かります呆れますよね😡生きてる価値ないと思ってます元旦那は笑

• 4月12日