※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
家族・旦那

旦那が風俗に行ったかもしれません。回数はわかりませんが先ほ旦那のス…

旦那が風俗に行ったかもしれません。
回数はわかりませんが先ほ旦那のスマホで
調べ物をしてたのですがその時に「風(ふう)」と
入力したらその次に「俗」の文字が出てきました。
怪しいと思ったので位置情報も見たのですが
行ったと思われる数日前から位置情報が
オフになっていました。
(勝手にオンにしときましたが。)

行ったと思われる前日に喧嘩をして
話し合いはしたのですが行ったと思われる日は
帰りが23時頃でした。
いつもは遅くても9時には帰ってきます。

それ以外に情報もなにもないし
行ってないってこともあるかもしれない
ですがモヤモヤしてます。

今妊娠中で37週なので明日から
里帰りで実家に帰るので不安です、、、

これは問い詰めるべきなのでしょうか、、、
聞いてみても逃げられますかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠掴むまでは問い詰めない方が良いと思います😭😭😭

  • まなママ

    まなママ

    そうですよね💦
    下手に問い詰めて完全に証拠
    消されても困るし😭

    モヤモヤしますけど様子見します😥

    • 4月11日
Kコマー

スマホで検索しただけで行ってないかもしれないですし、そもそも検索してないかもしれないので、それ以外に情報や証拠がないなら問い詰めるのはやめた方がいいと思います😣💦

  • まなママ

    まなママ

    やはりそうですよね😭
    問い詰めたいですけど我慢して様子見にします、、、

    また位置情報がオフになっていたらそれとなく聞いてみても大丈夫ですかね?

    • 4月11日
  • Kコマー

    Kコマー

    今はあえて聞かずにオンのままにしておいて、里帰りから帰ってきてスマホ確認したときにオフになってたら聞いてみます!

    • 4月11日
  • まなママ

    まなママ

    そうしてみます!
    ありがとうございます😭

    • 4月11日
ぴらり

里帰り中にいけるんじゃ?と魔が差して検索だけした可能性もありますよね!
このまま再度オフにならないことを祈って泳がすしかないと思います!

  • まなママ

    まなママ

    確かにその可能性もありますね!

    泳がしてみます!

    • 4月11日