※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊娠・出産

赤ちゃん用のおもちゃは準備してないけど、産まれてすぐから必要かな?準備しておいた方がいいおもちゃはありますか?

今、妊娠37週の初妊婦です🤰赤ちゃん用のおもちゃは準備してないのですが、産まれてすぐから何かおもちゃ必要でしたか?それかすぐ使わなくてもなにか準備しておいた方がいいおもちゃなどありましたらおすすめ教えて下さい!

コメント

産まれてすぐはまだ目が
見えてないので必要ないです!
2~3ヶ月頃からでいいですよ☺️
それくらいになったら自分の
名前を呼ばれてキョロキョロ
したりするので❤︎"

• あんにゃ

あんにゃ

そうなんですね♪
    2〜3ヶ月頃からおもちゃ用意したいと思います😌✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

すぐは目もよく見えてないので必要ないかと思います😊
ベビーベッドに取り付けられるメリーなんかは生後3週間あたりからボーッと見たりはしてたのであっても良いと思いますよ😊

• あんにゃ

あんにゃ

メリーだと使えそうですね!
    メリー色々な種類あるみたいなので探してみます✨

• 4月12日

産まれてすぐは目みえてないですし、うまくおもちゃで遊べないのでいらないかなっておもいます☺️☺️

ママリ

もうすぐ出産、楽しみですね!
生まれてすぐはメリーとかでしょうか?目が悪いので白と黒みたいな視認性のよいメリーとかあるみたいですね。
音楽が鳴ってぬいぐるみが回るような物なら長く使えるかと思います☺️
それ以外のおもちゃはゆっくりで大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは2人目ですが、メリーは用意しています☺️
おもちゃはまだまだいらないですが、2.3ヶ月になると目が見えるようになるのでぬいぐるみなどで話しかけてあげたりできますよ☺️つかんだりはまだまだできないので、ゆっくりでも良いと思います😊

ココア

私は友達から出産祝いで貰った物が殆どです、
先輩ママからはオムツ貰ったりするより、子供に受けのよかった、おすすめのおもちゃの貰う方がありがたかったです😊