※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

同期の送別会をして、調子に乗って飲みすぎて酔っ払いLINEも誤字ばっか2…

同期の送別会をして、調子に乗って飲みすぎて酔っ払い
LINEも誤字ばっか
23時くらいになりそうって送ってきてたのに結局最寄駅ついたの今さっき。
酔いが覚めたらLINEしろって言ってLINEきたから電話したら全然酔っ払ってるし。
全然話通じないので、ムカついてもうしらねって言って電話切ったらそれ以降なんも連絡なし😂😂
本気でもうしらねーー!!!!!
酔っ払って帰ってくるのほんとうざくないですか?
この時期飲みいくだけでもうざいのにプラスで酔っ払いって本当に無理。
行くの許した時点で酔うのも許すべきなのか?
こっちが言わなくても父親の自覚持って行動できないんですかね?!

コメント

なみ

お子さん3ヶ月ですか?
そんな小さな赤ちゃんがいるのに、お子さんが何歳であれ、子育て奮闘期に酔っ払いは見たくも関わりたくもないですよね。。

• 🐣

🐣

3ヶ月です!
    本当関わりたくないですね😅でも好きにさせておくのはムカついたので、思ってること全部言ったら終始眠そうにしてました😂
    もう、これからは旦那はいないものだと思って過ごそうと決めました(笑)

• 4月11日