※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

300円で入手した子供のWAONカードとマイナンバーカードを使って、マイナポイントを受け取る方法を教えてください。

マイナポイントについて。
子供のWAONカードを300円で入手しました。そして、マイナンバーカードも手元にあります。
ここから先、どのようにしたらマイナポイント貰えるのでしょうか? 

コメント

atjn0606

マイナポイントのアプリをダウンロードし、マイナンバーを登録、その後WAONカードを紐付けします。
そしてチャージすれば翌月の28日だったかな?にポイントが入ります☝🏻

1番簡単なのは、イオンで申請したら、5分もかからずに出来ました!
家で申請したいのであれば
マイナンバーのアプリから申請出来ますよ😆

たろきち

アプリまたはスーパーやコンビニ等に置いてある機械で紐付けします。
その後2万円チャージで次月28日にポイントもらえますよ(*´꒳`*)

てとてと

イオンに行ったらマイナポイント獲得専用の機械があると思います!
指示に従って登録したらすぐできますよ〜!