※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週3日で胎動を感じ、15週5日には旦那も感じられるほど。元気に育っていて嬉しい。初期は胎動がないと心配だったが、早く感じられて嬉しいです。

相談じゃなくてすいません🙏
三人目にして、15w3dで胎動を感じました☺️❤︎
15w5dの今日は旦那が手を当てたら分かるほど🥺
元気に育ってくれて嬉しい!!
初期は胎動があるまで生きてるか心配だったので
こんなに早く感じることができて嬉しいです😂❤︎

コメント

ママリン

3人目だと胎動も早そうで私も15週で感じられたらと期待しちゃいます❤︎毎日生きてくれてるか心配なので早く胎動感じたいです❤︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネットでは早くて16w〜と書いてあったので期待していなかったんですが、早めに感じる事が出来たら嬉しいですよね☺️❤︎
    さーとーさんも待ち遠しいですね🥰

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

もう感じれるんですね😍✨
私も来週で15週なので楽しみです♪
個人差あると思うけど胎動感じれるといいな✨
安心しますよね💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そろそろ胎動感じる時期かな?!って、ソワソワしますよね☺️❤︎
    つわりや不安を乗り越えたご褒美だと思ってます🤣❤︎
    また中期後期に胎動が少なければ不安材料にはなりますが、今は元気に育ってくれてて嬉しいです🥰

    • 4月11日