※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

右の脚の骨の上部の関節が痛いです。同じ症状の方いますか?

22wなんですが、右の脚の骨の一番上の部分、関節部分ッテいったらいいんですかね?そこがすごく痛いです😣💦お股に近いとこなら子宮がおっきくなってるからかなとはおもうんですが骨が痛いです‥同じようになった方いませんか?

コメント

ママリ

同じ頃から股関節痛くなりました😢
めっちゃ痛い日とマシな日があって骨盤ベルトとかしかないって言われました😩💦

• くーちゃん

くーちゃん

そうなんですね😣
    骨盤ベルトはどんなもの使ってましたか?
    寝てると痛いだけですがこれから歩くとき痛くなるのが怖いです😱

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

私はトコちゃんベルト2にしました😊

仕事が忙しくてバタバタした日とか夕方からホントに歩けなくなる時もありました😓ほんとに歩けないんです、、笑
    出来るだけ負担かけないようにして、後は冷やさないように気をつけてました😭

• 4月10日
  • くーちゃん

くーちゃん

トコちゃんベルト2ですね!
    ありがとうございます☺️

そうだったんですね😣💦仕事しながらはほんと大変そうです😱痛かったのは片方だけとかありましたか?
    わかります、たしかにもう今朝起きたらズキズキ痛くて歩くたびに痛いです💦
    なるほど!なるべく体を温めようと思います😌

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

私は左側の方が痛みが酷かったです💦左右痛いんですけどね😅笑

立ち仕事だったのでベルト必須だし忘れた日とか全然痛みが違ったので私には効果ありました❗️
    ただ、骨盤の辺りにつけるのでずっと座ってたりする場合お腹が大きくなると当たって痛いし邪魔なので立ってる時にオススメって感じです😓💦

血流とか筋肉緩めてあげるだけでも違うらしくて💦
    無理せずお過ごし下さいね😊

• 4月10日