右の脚の骨の上部の関節が痛いです。同じ症状の方いますか?
22wなんですが、右の脚の骨の一番上の部分、関節部分ッテいったらいいんですかね?そこがすごく痛いです😣💦お股に近いとこなら子宮がおっきくなってるからかなとはおもうんですが骨が痛いです‥同じようになった方いませんか?
- くーちゃん(4歳10ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
ママリ
同じ頃から股関節痛くなりました😢
めっちゃ痛い日とマシな日があって骨盤ベルトとかしかないって言われました😩💦
22wなんですが、右の脚の骨の一番上の部分、関節部分ッテいったらいいんですかね?そこがすごく痛いです😣💦お股に近いとこなら子宮がおっきくなってるからかなとはおもうんですが骨が痛いです‥同じようになった方いませんか?
ママリ
同じ頃から股関節痛くなりました😢
めっちゃ痛い日とマシな日があって骨盤ベルトとかしかないって言われました😩💦
「妊娠22週目」に関する質問
今妊娠中期、22wです。 週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。 通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。 切迫…
22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑 体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
くーちゃん
そうなんですね😣
骨盤ベルトはどんなもの使ってましたか?
寝てると痛いだけですがこれから歩くとき痛くなるのが怖いです😱
ママリ
私はトコちゃんベルト2にしました😊
仕事が忙しくてバタバタした日とか夕方からホントに歩けなくなる時もありました😓ほんとに歩けないんです、、笑
出来るだけ負担かけないようにして、後は冷やさないように気をつけてました😭
くーちゃん
トコちゃんベルト2ですね!
ありがとうございます☺️
そうだったんですね😣💦仕事しながらはほんと大変そうです😱痛かったのは片方だけとかありましたか?
わかります、たしかにもう今朝起きたらズキズキ痛くて歩くたびに痛いです💦
なるほど!なるべく体を温めようと思います😌
ママリ
私は左側の方が痛みが酷かったです💦左右痛いんですけどね😅笑
立ち仕事だったのでベルト必須だし忘れた日とか全然痛みが違ったので私には効果ありました❗️
ただ、骨盤の辺りにつけるのでずっと座ってたりする場合お腹が大きくなると当たって痛いし邪魔なので立ってる時にオススメって感じです😓💦
血流とか筋肉緩めてあげるだけでも違うらしくて💦
無理せずお過ごし下さいね😊