※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月の息子の誕生日にディズニーランドに行きます。2泊3日で行くつもり…

5月の息子の誕生日にディズニーランドに行きます。

2泊3日で行くつもりで
1日目は前乗りって形で2日目にディズニーランドに行くつもりです!

ホテルを探してて
コンフォートスイーツ東京ベイ
ホテルエミオンホテル
オリエンタルホテル東京ベイ
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート

で迷ってます!
条件は息子が寝相が悪いのでベットがくっつけるか。
旦那のイビキがうるさいのでなるべくベットは別がいいのでもう一台用意出来るか、ベットが広いか。
朝食が食べれるか。ディズニーランドへバスが出てるかです!
1日目はホテルの周辺で遊べたりご飯食べれたりする場所があれば嬉しいです😊

泊まったことがある方ホテルのいい所悪い所教えて頂ければ幸いです🙇‍♀️

他にもオススメのホテルがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ダッフィー

エミオンホテルは子連れにはかなりおすすめですよ‪*ˊᵕˋ*
ベッドもくっつけられるし、ベッドガードの貸出もあるし、キッズルームみたいな部屋にすれば、滑り台とかお絵描きできるボードがあったりと、子供が遊べる部屋になってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

サイト見たらキッズルームが凄く楽しそうだったんですがベットがちょっと狭い?かなって感じがしたのですがどうでしたか😭?

• 4月10日
  • ダッフィー

ダッフィー

あまり狭くは感じなかったんですが、ベビーベッドも借りられるので、狭いなと思ったらベビーベッド借りるのもありだと思います‪*ˊᵕˋ*

• 4月10日
⛄️

息子が1歳半の時にディズニー行きました!!
そちらには書いてないホテルオークラ東京ベイに泊まりました🙆🏻‍♀️!
うちの子も寝相が悪いのでキングのベッドが2つくっついてるお部屋を選びました!!!
ディズニーランドまで行くにはホテルからディズニーリゾートラインまでのバスが出てて乗り換えは必要でした🤔!

でもすごい清潔感のあるホテルでした!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルオークラ東京ベイ綺麗なんですね🥺
    キングサイズのベッドは有難いです!!

バスは乗り換えって形なんですね💦
    ちなみにお値段どの位でしたか☺️?

• 4月10日
  • ⛄️

⛄️

でもバスもリゾートラインもミッキーのデザインだから息子は喜んでましたよ☺️❤️
    チケット付きで確か4万いかないくらいでした!!!
    去年の9月に行った時の値段です🤔!!!

• 4月10日
ままり

コンフォートスイーツはここ最近定宿です笑。部屋はそこそこ広く、ベッドは移動できる&セミダブルなので、くっつければかなり広くなります!部屋に冷蔵庫はもちろんレンジもありますし、ホテル内にローソン入ってるので便利です。
なにより、お風呂が家のお風呂のように浴室と浴槽が別なので子連れにはかなり便利です😭✨

朝ごはんは洋食、和食である程度揃っていますし、無料です。その場でも食べれるし、部屋に持ち帰って食べることもできます。コーヒーなども、ウェルカムドリンクとしてあるし、朝ごはんの後持ち帰りもありです。
バスはホテルからでています。ただこのホテルのある当たりはちょっと離れてるので(グッドネイバーのような感じ)、行くまでの道も混んでたりするので30分前後は見といたほうがいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れには凄く良さそうですね!!
    お風呂が別になってるのは有難いですね🥺

ご飯が無料なのはとても魅力的です!!

ただディズニーランドの駐車場にバスが停まるから不便と口コミで見たのですがどうでしたか😭?

• 4月10日
  • ままり

ままり

バスが止まる位置はランドの立体駐車場の奥側(前の平地駐車場の方)なので、確かにオフィシャルホテルよりは歩きますね😂私はいつも自家用車なので、実際には利用したことはないのですが💦
    ちょっと不便なとこはあるかもですが、平日だったら普通に大人2人と子供で8千円くらいで泊まれたりするので、アリかなと🤣
    電車だったらJR1本で行けるホテルの方が楽だとは思います!

• 4月10日