※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

Qoo10でトラブルあった方いませんか?何回か利用してるので中国、韓国か…

Qoo10でトラブルあった方いませんか?

何回か利用してるので中国、韓国からの発送やお店の感じもそちら系なのは理解した上で子供服を買いました。
すると、真っ赤なインクのシミが付いてたので交換をお願いしたところ、

海外製品の為雑な所があり多少のほつれや継ぎ目不良などは理解頂いた上でご購入下さい。
また、イメージ違いやサイズ違いなど返品、交換は原則受付けてない、その上で相談したいが半額返金という形ではどうか?

と返事がきました。
海外製品だから雑のは分かってる、ちょっと糸が飛び出てたりほつれがある位ならこっちも面倒だしわざわざ交換しない。
そしてイメージやサイズ違いでなく明らかな不良品なのに半額返金?は?となり、もう返すから全額返金、更に返品送料はもちろんこちらに落ち度はないのでそちら持ちで、と返事しました。
まだ返事は来てません。

どう思いますか?
皆さんならこれを海外製品だから、多少の雑さ、で半額返金と言われ納得できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これはひどい😭納得できません!わたしもよく利用しましたがサイズ違いとか多くて怖くなりやめました😱可愛い服沢山なのに残念ですよね😭

• おかん

おかん

ですよね!これはないですよね💦
    これまであまりに酷い対応にあった事がなかったので利用してましたがこんな酷い対応初めてです😭
    ありがとうございます!

• 4月10日
あや

子供服を取り扱ってる者ですが、これはあり得ないですね💦
検品もしないんでしょうね😢これほどのものは最後まで強く言っていいと思います!
Qoo10なら購入先のお店に直接じゃなく、会社側にも伝えられませんかね?🤔

• おかん

おかん

遅くなりすみません💦
    結局あの後、お店から
    すみません、全額返金しますとの連絡があり商品は自分で処分して下さいとの事でした😅
    返金してもらえるのでまぁ良かったですが、対応含め安いとはいえお店選びはきちんと見極めないとと勉強になりました💧
    ありがとうございます😊

• 4月12日