※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠検査薬が陽性で、赤松病院に興味があります。上の子の預かりが難しいですが、連れて行く方いますか?

妊娠検査薬が陽性でました!!
倉敷の赤松病院がいいなと思っているのですが
来院は患者様おひとりでとホームページに
書いてありました。

上の子を誰かに預かってもらうことが
少し難しいのですが…
今通ってて連れていってる方いますか?😓
上の子は保育園も幼稚園にも行ってません

コメント

ままり

ちょっと前まで通ってましたが、上のお子さんを連れてきている人はいませんでした💦

はじめてのママリ🔰

たぶん赤松に限らず今はどこの産婦人科も付き添いや子ども連れはできないと思います。
総合病院なら子どもを連れて通院はできるみたいですが、基本的には最低限で来るようにとホームページに書いてありました。

りんごママ

赤松病院ではないですが…
今成人病センターに妊婦健診でかかっているのですが
成人病は子供と一緒に通院出来ますよ💡

昨日までも立ち会い出産(出産前1時間だけですが)もしていたようです。

赤松病院がいいようでしたら一時保育をお願いされてみてはどうですか??

とみか

赤松です産みましたが、コロナの影響で子連れではダメでした。
出産の時も子どもはダメだと言われ、陣痛きたら子供を誰かに見てもらい、、、って感じでした。
陣痛きたら一緒に病院にきてみてくれる人が来るまで病院にいてもいいですかと聞いたんですがそれでもダメだといわれました、、、。
家で陣痛来たらみてくれるとを確保してから来てください的な感じでした 涙

茉々莉

赤松に通っています!
今は誰も子どもを連れてくることができません😢
キッズスペースのおもちゃも全てないです🥲

別の病院に妊婦健診で通ってます😆
うちも幼稚園等に行ってなく、親も遠方で頼れないので 通院の度の近所の託児所に預けてます!💡
どの地域も一律1時間300円で~4時間まで見てくれると思いますよ!!

ままり

赤松通ってますが誰もお子さん連れて来てる人はいないです💦
キッズルームも前はおもちゃとか置いてましたがこのご時世なので撤去されてました。

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!
先月3人目の妊娠が分かり現在赤松に通ってますが、お子さんは誰も連れてきてないですね…。
うちは上の子達が小学校や保育園行ってる間か、旦那が休みの日に子供預けて1人で通っています💦

はじめてのママリ🔰

みなさん教えて下さり
ありがとうございました😊
主人にお願いして1人で通うことにします!これを機にパパ力向上も!!