※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーい
子育て・グッズ

4月号のなぞりんパッドは退会後も使えますか?他の習い事もあるので毎月の支払いに悩んでいます。

こどもちゃれんじについです。
4月申し込みで受講1ヶ月から申し込んで、最悪退会できるということですが、4月号についてくるなぞりんパッドは退会後そのまま自分の持ち物になるのですか?
4月号だけ受講して退会するとなると、毎月送られてくる教材がないとなぞりんパッドの使い道がないのでしょうか?単独でも使えますか?

子どもがなぞりんパッドを欲しがっているのですか、他にも習い事をしていて正直毎月月払いをしてまで…と思っています。

コメント

moony mama

なぞりんパッドは手元に残ると思いますし、単独でも使えると思いますが… その後毎月届く教材によって使い道が広がるようなので、勿体無い気がします。

• めーい

めーい

ご回答ありがとうございます。教材がやはりないと使い道が広がらないのですね💧
    参考になりました!

• 4月10日
  • moony mama

moony mama

少しずつ届きますからね😆

• 4月10日