※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

主人とのセックスレスで悩んでいます。同じ悩みを持つ方いますか?

主人とセックスレスの状態です!とてもツラいです!どちらかというと主人にその気がなくなってしまいました!同じような悩みのかたいらっしゃいますか?

コメント

あきとも

うちも妊娠してから産後4ヶ月の現在まで、ずっとセックスレスです~_~;
なんか、お尻フェチだから、軽くシャレで、触ってはくるけど、
それ以上にはならず、。、大丈夫かしらm(._.)mと思う今日この頃です、、、

• アイ★

アイ★

うちは、妊娠がわかってからだから、1年半くらいないですよ。2人目をまだ考えてないのもあるし、私も来年春に職場復帰を予定してるので。

• 8月28日
二児のママ☆

産後もうすぐ3ヶ月ですが、ありません(ToT)
チューは毎日何回もあるんですが…仲良しは全然(>_<)
寂しいです。

• もふもふ

もふもふ

寂しいですね!仲良ししたいですね!笑

• 8月28日
みっちゃん はるくんママ

昨日、3ヶ月ぶりにしました。私はしたくないのですが、あまりにもしつこく(ー ー;)

みぃち

産後9ヶ月.....妊娠中から1度もありません。
妊娠前もセックスレスでケンカになり嫌な思いをしました。
なのに、また繰り返されてます。
本当に辛いです。
今私はすごくしたい訳じゃないけど、触れられない誘われない事が悲しいし寂しいです。でも家族としては?仲良いです。
このまま枯れてくの嫌だよ....でも、また私からこの話をしてやっとしてくれても私は満たされない....。
でも、赤ちゃんにも恵まれて幸せ。
主人も優しくてよく手伝ってくれる。
でも本当にセックスレスは辛い。

蓮凰ママ

レスって程ではないですが、出産してからかなり減りました(ノ_<)
自家発電はしてるみたいですけど…
虚しくなります(ノ_<)

244♡

産後のセックスレスではなく、、
うちは結婚1年で、妊娠を望んでいるのにセックスレスです(T . T) こんなんじゃ子供できるはずがありません。。
もう誘うのも虚しくなってきましたヽ(´o`;