※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

元旦那が保育料を引かれていると主張し、市役所に確認したが違うと言われた。子供にかかる費用は元妻が支払っており、養育費を支払いたくないとのこと。混乱している。

昨日本当に偶然半年前に別れた元旦那が女連れて
歩いてる姿見て、イラッときました。

その理由が、数日前必要最低限連絡してこないでと
伝えたのにもかかわらず養育費を六万円もらってるのですが
俺の口座から保育料12000円引かれてるからその分今月の養育費から引くからといきなり連絡がきて

は?なに俺の口座から保育料引かれてるって。
しかも3月分だけ。
シングルになってからずっと保育料なんてかかってないし
なんか証拠あるの?と聞いたら、ないと。
ムカついたのでこちらも市役所に連絡したら
それは絶対あり得ないと言われました。 

その旨伝えて、そしたら本当に俺関係で引かれてないから
調べてみるわ!俺のじゃない子供のだったら養育費から
差し引くからと。

子供にかかってるお金なんて私が全部口座変えて
一切あのくそ(言葉悪くてすみません)の口座から
引かれてるのなんてないのに、払いたくないだけだろww

頭おかしすぎてついていけないです🥸

コメント

deleted user

こんなこと言ってごめんなさい…
ほんとカス×100な男ですね😑
離婚して正解!!
一人で子育て大変かと思いますが応援してます🥰💗

  • シングルマザー

    シングルマザー

    カスって言ってくれて逆に
    ありがとうございます❤️笑
    頑張ります!!ありがとうございます🥰

    • 4月9日
たんちゃん

それはムカつく

今まで引かれてないのに急に元旦那の口座から引かれるわけないし、もう少しましな嘘つけって思いますね😅

  • シングルマザー

    シングルマザー

    しかも証拠ないのによく言えたなと思って😂
    女と遊ぶ金が欲しかっただけなんでしょうね🤣

    • 4月9日
まるまる

私も半年前に離婚したので、同じようなことあったら、イライラ超えて爆発しそうです。笑

通帳の証拠見せてからお話どーぞ!ですね😩

  • シングルマザー

    シングルマザー

    昨日かなり爆発しましたが、あんなバカのためにイライラしてる時間持った得ないので切り替えました🤣

    本当コピーもってこいですね!😂👎

    • 4月9日
m.m

通帳記入してコピーして送ってこい(💢^ ω ^)ですね😤
それに双子で月6万なんて!私的には少な過ぎるわ!逆にもっと払え!と思ってしまいます😠

  • シングルマザー

    シングルマザー

    80,000にしてっていったら
    無理って言われて渋々六万です。。

    本当ですよ!たらないです😂👎

    • 4月9日