※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

理想の子供の人数と性別について教えてください。経済や既存の子供に関係なく、ひとりっ子だったため3人の子供が理想で、年子の姉妹と4つ下の男の子が理想です。

みなさんの理想の子供の人数と性別教えてください☺️

私はひとりっ子だったので子供は3人欲しいと思っていました!
年子の姉妹と4つ下で男の子が理想です🥰

ただの理想の話なので経済面だったり実際今いる子供たちに関係なく教えてほしいです!
ふと自分の理想はこうだったなあ〜と考えてしまいました🤣

コメント

ちぃ

4人欲しいです☺️
男女2人ずつが理想です☺️💗

deleted user

男男女か男女女で3人が理想です🥺
実際は4歳差で男、女ときて2人で終わりです😂

レモン

女女女男の4人が理想です😊
歳の差は特に気にして無いです!

はじめてのママリ🔰

理想は、
男女年子または、女男年子で、
4つはなして、3人目の予定でしたが、
2歳差になりました。
下の子から4つ離して3人目欲しいです。

ちなみに男の子希望です

コキンちゃん

理想は、女男女の順で
みんな2歳差がわたしの理想です!💞

まろん

理想は3人で女三姉妹でした!
実際も今2人女の子で、お腹の子も女の子です♡

ママリ

女男女の3人
1人目2人目2歳差
2人目3人目4歳差が理想です☺️💓

もしくは
1人目女の子
2人目双子の男女
1人目と双子2歳差もいいなーって思ってます😆💓

ママリ

理想は女男女の3人きょうだいで1人目と2人目が4歳差、2人目と3人目が2歳差でした☺️
女女ときたので3人目は男が希望です!!

ARi

男女男の3人で、上2人が2歳差、下2人が5歳差がいいなぁと思ってましたが、初産が予定よりかなり遅かったので諦めました😂
そして実際子育てしてみたら2歳差は無理だと悟りました😭😭

清華

子供3人で
男女女か男男女
が理想でした☺️

今、女女ときているので次は男の子を育ててみたいなと思いつつ3姉妹もいいなぁなんて揺らいでいます🤣
歳の差は特に理想はないです

こころ

理想は2人姉妹でした😊
いま女男ときてるので、3人目の希望は女の子です✨
経済面考えないなら4人で、男女二人ずつですかね✨

deleted user

女男女
で3人欲しいです!

deleted user

ひとりですが、双子希望でした☺️

はじめてのママリ🔰

私が7人きょうだいの2番目で家にいた頃は苦労もあったので、そんなに多くは望まないですが、
最低でも2人出来れば年子で欲しいです😣🧡
経済的にきっとひとりっこですが…😭

deleted user

歳の差の理想はありませんが、男女女男の4人が理想です。

ままりん

あと女の子2人と男の子1人ほしいです💭 年の差は特に理想はないです。
双子ちゃんだったら嬉しいなぁとも思います😶

deleted user

希望は女女女男でした
実際は今のところ女女男です
4人目悩んでます😂

ママリ🔰

男女男で、3人
年子希望です🐥🐥🐥🌸

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
いろいろな意見が聞けてよかったです!!