※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかーん
雑談・つぶやき

上の子が小学校に入学して、名前シールを大量に貼る作業が始まりました……

上の子が小学校に入学して、名前シールを大量に貼る作業が始まりました…
入学式が終わってから今日にかけて大量に名前を貼り書き、げっそりしていたのに洗濯物を干さなくてはいけないのを思い出し更にぐったり…
そこに合わせて下の子の保育園でオムツの補充をお願いされてたのを思い出しこれからスタンプ祭り開始です。
なんで全部私がしなくては行けないのでしょうか…
「シール貼り終わりが見えないぃぃぃぃ」と隣で騒いでるのに「これは大変だなぁ」で終わらせる旦那
「今日保育園の先生にオムツ補充してくれって言われたわ!」でまるで他人事かのように言う旦那。
手伝う気ゼロでほんとにクタクタです💔
そんな旦那は今頃子供たちとベッドに横になりながら携帯で漫画を読んでいることでしょう。
ドス黒いものが湧いてきたのでここに書かせていただきました。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

我が家も昨日名前付け地獄でした💦
全部一人でやるのは大変ですね😢
手伝ってって言ってもやってくれないんですか😭?

• みかーん

みかーん

コメントありがとうございます🙇‍♀️!!
    この時期はほんとに大変ですよね😭💦
    うちの旦那はお願いしても「めんどくさ」と言ってなかなか手伝って貰えません…💔
    もっと強くいえばいいのですが、私もなかなか言い出せなくてもやもやが溜まる一方なんです😭😭

• 4月8日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

えー💦頼んでも面倒くさがってやってくれないなんて酷い😭
    子供のことは全部母親の仕事って思ってる男の人多いですよね😠💢
    でも強く言って機嫌損ねても面倒だしって思っちゃいますよね💦
    うちの夫はスタンプ押し好きみたいで極めてたので夫をお貸したいくらいです😭

• 4月8日