※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
その他の疑問

内祝いの品物を入れる大きい紙袋はどこで購入できるでしょうか?ネットで…

内祝いの品物を入れる大きい紙袋はどこで購入できるでしょうか?

ネットで内祝い用の品を購入したのですが、うっかり紙袋が付いてくるか確認するのを忘れてました💦
付いてくるものだと勝手に思い込んでしまい、箱を開けたら付いていなくて困っています😥

なかなか会えない人に内祝いを渡すために近々会う約束をしてしまったので、ネットではなくお店で買いたいです💦

コメリに行ったら50枚くらい入って3000円程のが売られていました。欲しいのは4枚だけなのですが、これを買うしかないでしょうか?😂

カタログギフト1つと品物1つが一緒に入るくらい大きい手提げの紙袋(ビニール袋でも)売られているお店をお馬鹿な私に教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

星

ただの、白い紙袋とかですか?
それならダイソーとかにありそうな気がします。

• まぁちゃん

まぁちゃん

はい!白い手提げの大きい紙袋です😂
    ダイソー見に行ってみます!ありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ

100均に無地の袋ありますよー☺️

• まぁちゃん

まぁちゃん

100均何でもあるんですね😭
    100均様様です😭
    ありがとうございます!

• 4月8日