※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

内祝いのカードを作成しましたが、プリンターが故障して印刷できませんでした。コンビニで印刷した用紙の種類を知りたいです。

内祝いのカードを作成したのですが、プリンターの調子が悪く印刷できませんでした。コンビニ等で印刷された方用紙はなにで印刷したか教えてほしいです。

コメント

みみみ

コンビニの印刷は備え付けのしか使えませんよ🙂持ち込みは難しいかと🤔
セブンのハガキ印刷は持ち込みのインクジェットハガキなら使えます!

• mii

mii

書き方がわかりにくくすみません。゚(゚´ω`゚)゚。持ち込み不可なのは承知してます!調べたらコンビニで印刷したっていうのを見かけたのでハガキとか写真とかなにで印刷されたのかを知りたくて。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月8日
  • みみみ

みみみ

そうでしたか😅こちらこそすみません💦

印刷したいサイズでいいと思います😀どちらでもやったことありますが、内祝いに添えて送る時は宛名面があると微妙かと思いL判にしました😄

• 4月8日
  • mii

mii

写真にしました!ありがとうございました!!

• 4月10日