※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
妊娠・出産

男の子のシンボルが見えたのはいつ頃でしょうか?13週では何も見えないでしょうか?また、食べづわりは13週頃までと聞いていますが、14週に入っても胸焼けが酷く、食事が難しいです。好きなものを食べられるようになるのはいつ頃でしょうか?性別も教えていただけるとありがたいです。

2つ質問失礼します。

男の子ママさん、男の子のシンボルはいつ頃見えましたか?
13週では何も見えないでしょうか?😭

また、13週以降は食べづわり?ですが、今までの吐きづわりが減ってきました!ですが、14週に入っても胸焼けが酷く、
夜ご飯だけは、ほぼ何も手をつけられません。
先日久々に外食に行きましたが、すぐ吐いてしまいました。
夜吐くのが怖くて無反応に思い込んでるだけかもしれませんが、大体悪阻は13週頃までと書いてあったので、、、
皆さまは、どの位から好きなものを食べれる様になりましたか?😭

お子様の性別も教えて頂けるとありがたいです!
宜しくお願いします^^

コメント

ぴよこ

つわりは人それぞれですよ😊
産まれるまでずーっとつわりがある人もいますし😊
私は3人とも16週くらいまでつわりが続きました💦
13週なんてめちゃくちゃしんどかったです!笑
ちなみに性別がわかるのも赤ちゃんの見せ方によるので、早い人は安定期入ってくらいにわかるでしょうし、私は3人とも見せてくれなくて20週以降、3人目は28週にやっと性別わかりました🤣
息子はわかったのは20週あたりだったかな?と思います😊

さくらもち

3人とも男の子です😂
1人目→24週
2人目→15週
3人目→20週
でシンボルが見えましたよ😊
13週くらいだとまだハッキリ見えないのでは?と思います🤔
そのくらいで見えても先生もへその緒と判断がつかない~とかでかなり濁してきます😂

私はつわりが軽い方なのであまり参考にならないかと思いますが…
つわりは本当に個人差があるので書いてあることは気にしない方が良いです😭💦
とにかく食べられるものを食べられるときに食べるが大事かと💦

sasa

12週6日でしっかり見えたので、角度によっては先生が頑張ってくれれば見えると思います🤣👍
その時のエコーです👍

悪阻は全くなかったので参考にならずすみません🙇‍♀️

さなお

1人目は12週であれ?ある?となって16週であるねー!って感じでした。
2人目は16週では見せてくれず、20週くらいでこれかな?24週でこれだね!って感じでした☺️

ちなみに悪阻はどちらも16週くらいまではありました…😇
そして2人目今臨月なのですが、悪阻が戻ってきました😇

くぅぴぃ

28週まで女の子と言われてて、30週でシンボル見えて男の子確定でした😍

つわりは全くなかったです😂

うさぎちゃん

つわりは本当性別関係なく
人それぞれだと思います!
今回まだ先生には
性別言われてませんが
男の子だろうな
エコーでもはっきり見えてたし…
と思ってたエコーです😂
13週と3日のときのです!

はら

19wの検診でゾウさん見えました🦣
確定もらえたのは24wのスクリーニングの時です!

つわりは人それぞれです💦

haha



皆さまご回答ありがとうございます☺️お返事が遅くなり申し訳ありません💦悪阻ぶり返してました🙇‍♀️
皆さまタイミングが全然違うのでビックリしました🥺
勉強になります!次は16週検診なので、緊張半分、わくわく半分で行こうと思います!
ありがとうございました!